わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 色々 かな  | トップページ | 遠足かな »

2013年10月24日 (木)

ストーカー?かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 我が家でのお話です・・・wobbly

ストーカーと言っても 俺じゃないですよ(~_~;)

いちごなんですけど なぜか 俺がトイレに入ると ドアを叩きながら 

『オイッ父ちゃん 開けろよ!』って たまに言うんですよ

ついうるさいので ドアを開けてあげてしまうんです 俺・・・

開けてあげると いちごは 納得して 静かになる癖が付いちゃったんです

いちごがいると 出るものも出なくなっちゃうんですけど・・・

ごめんなさい 汚い話をしてしまって (^_^;)

Img_5219_800x600

いちご: 早く開けてよ~ 父ちゃん みっけ~~~!

俺: おいっ あっちいけよー・・・

Img_5220_800x600

いちご: へへーん 父ちゃんのそばは 落ち着くなぁ~

俺 : そんな事言わないで早く出ていきなさい (・・;)

Img_5222_800x600

みかん: おいっ いちごー 何やってるんだよ~!

いちご: ただ父ちゃんのそばにいるだけだよ・・・

みかん: おまえ邪魔! ドケッ!

いちご: チェッ・・・   (いつもズルいんだよな お姉ちゃんはよ~ ムカつくなぁ)

Img_5223_800x600

みかん: 父ちゃん 中入りまーす ヽ(^o^)丿

俺 :  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_5224_800x600

ここで 選手交代です

みかんが中に入り いちごが 退場します

そして中に入ってきたみかんは こんな状態ですよ down

Img_5225_800x600

みかんも 俺の足元で 落ち着いちゃいました

これじゃ 俺の用が出来ないので みかんにも 退場して貰うことにしました

すると みかんは 納得のいかない様子で 廊下で 俺の事を

待ち伏せするのでした down

Img_5226_800x600

俺には 出待ちをするファンが二人もいて 嬉しいです・・・

完璧 人間だったら ヘンタイですね \(~o~)/

今日は ちょっと 汚いお話になってしまい どうも すみませんでした

では みなさん また お会いしましょう    またね~ happy01

« 色々 かな  | トップページ | 遠足かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

みかんさんにもストーカーが居るんですねeye
とってもとってもかわいいストーカーlovelyしかもふたりも居て~

我が家のストーカーは今はやめちゃいましたcoldsweats01
でも昔はかなりのストーカーだったんですよ。

こんばんは タミー☆さん happy01

はい とっても 可愛いストーカーです♡
ちぇりたんも ストーカーだったんですね・・・
どうですか ちぇりたんの具合は?
食事がとれてれば いいんですけど (^.^)
今日は ちょっと 恥ずかしい記事になっちゃいました\(~o~)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58346402

この記事へのトラックバック一覧です: ストーカー?かな:

« 色々 かな  | トップページ | 遠足かな »