わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 次女は辛い かな | トップページ | 代官山ぶらりしちゃったかな »

2013年10月12日 (土)

変顔には要注意 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は とりあえず 写真 見て下さい camera

Img_3534_800x600

Img_4074_800x600

Img_0021_800x600_2

Img_3893_800x600_2

Img_3896_800x600

Img_3924_800x600

Img_4077_800x600

Img_4123_800x600

みかんは 歩かないと言ったら ホント歩かないんで 抱っこされちゃうんです

みんなが 元気よく歩くのに 一人だけ 抱っこの要求!

俺がいけなかったんですけどね・・・

幼いころ 甘やかしてしまったせいで みかんは お嬢様になってしまった

だから 俺はいつも変顔の二人の女性から 怒られてばっかり・・・

みかんは  抱っこ  大好きなんです ♡

では みなさん   また お会いしましょう      またね~  happy01

« 次女は辛い かな | トップページ | 代官山ぶらりしちゃったかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58137388

この記事へのトラックバック一覧です: 変顔には要注意 かな:

« 次女は辛い かな | トップページ | 代官山ぶらりしちゃったかな »