わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ストーカー?かな | トップページ | いつもの散歩かな  »

2013年10月26日 (土)

遠足かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 平日に近くのわん友さんと お出かけしてきたお話です notes

と言っても 俺は 不参加なんですけど・・・

奥様達だけで 楽しんできたみたいですよ \(~o~)/

今回行った場所は 海辺にある公園です

広々とした草原 に 観覧車 もあり 眺めが最高なスポットです

Img_3082_800x600

みんなdog :  どこに連れてってくれるのかな~ note

Img_3085_800x600

みかん・いちご :  うわぁぁぁぁぁ 砂浜~~~ 海~~~ sign03

Img_3093_800x600

写真 左から らいち君 いちご みかん ルーカス君 しずかさん

みかん: やっぱり私が主役ね \(^o^)/ センターは わたしのものよ~

      おっーほっほっほっほっー ヽ(^o^)丿

総選挙で 1位を 獲得したのかな・・・ それとも ジャンケンかな? アハハっ(^_^;)

Img_3101_800x600

なんだか 楽しそうだな~  (*^_^*)

俺も行きたかったな・・・

Img_3107_800x600

上の写真は みかんといちごが やりあっているみたいです

どこに行っても  二人は 仲の良い姉妹かな?

らいちくんとしずかさんは  いつも 呆れているね・・・

ルーカス君はと言うと ↓

Img_3134_800x600

黄昏ちゃってるみたい  ・・・    

Img_3139_800x600

みかんは  遊び疲れて  ルーカス君と一緒に  黄昏タイムかな?

         ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

この日  俺が仕事から帰ると  みかんといちごは 遊び疲れたみたいで

元気を使い果たしちゃったみたいに 感じました

奥様が撮ってきた写真を見せて貰い 話を聞き  相当疲れているんだなと

思いました

オテンバ娘たちにとって  楽しい遠足になったみたいです

俺も 行きたかったなぁ~ (*^_^*)  

では みなさん  また お会いしましょう     またね~  happy01

 

 

« ストーカー?かな | トップページ | いつもの散歩かな  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい~、なでなでしたくなる~
うちのテリコ(ワンコの名前)は、犬なのに、犬嫌いだからな~
なんかね、人間とおもってるみたい

こんばんは コッシ~さん happy01

はじめまして\(^o^)/ 我がブログ 『みかん』へ ようこそ!
コッシ―さんちのヨーキーは 『テリコ』って言うんですね
テリアの女の子で テリコなのかな?
面白いヽ(^o^)丿
うちのまわりにも 犬なのに犬嫌いなわんこは いっぱい いますよ
それと うちのみかんといちごも 人間以上です
では またのご来店 お待ちしております ウヒャヒャヒャヒャ~ (^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58361196

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足かな:

« ストーカー?かな | トップページ | いつもの散歩かな  »