わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 記念日 かな | トップページ | 日帰り旅行 かな »

2013年9月 7日 (土)

れもんVSジャックラッセルテリア かな

こんにちは みかんです happy01

今日は れもんの 出番だよ chick

ある日の 夕暮れ時 いつもの様に みんなで いつもの公園に散歩に行きました

その帰り道 れもんは ・・・

Img_3855_800x600

なぜか 夕暮れが大好きな俺・・・ つい 撮ってしまいたくなっちゃうんです

夕焼け~~~ 小焼け~~~の~~~ 赤とんぼ~~~ karaoke

って 歌いませんけどね・・・

こんな写真を撮っていると 市の放送で 子供たちの皆さん 帰りましょう的な

音楽流れてきました note

カラスと一緒に帰りましょう~~~♫

だから 俺 良い子だから 帰ることにしました・・・

奥様: 何を言ってるんだか?  バカチンが~~~!

そんな帰り道  でした

Img_3866_800x600

みんなで歩くとき 必ず先頭を歩きたがるれもん

この後  向こうから ジャックラッセルテリアの忠太郎がくるのでした

Img_3874_800x600

いきなり 忠太郎から洗礼を浴びされるれもん・・・

思いっきり急所つかれちゃってるし~ \(~o~)/

Img_3875_800x600

れもん どうする~? 降参かな~~~? 

Img_3876_800x600

おっと~~~! 反撃だ~~~!!  れもん なかなかやるな~ \(~o~)/

Img_3878_800x600

って 思ったら  れもん  一気に ねじ伏せられちゃいました

れもんは オテンバ娘だけど 相手の忠太郎は ガキ大将なので

負けちゃいました

良い子の皆さん~~~ 喧嘩はやめましょうね~  (^_^;)

あくまでも 上の写真は じゃれあっているだけですのでご安心を!

もう 前から 忠太郎には勝てないとわかっていても やりあっちゃうんですよね

Img_3877_800x600

忠太郎:  おまえも(俺) 子分になりやがれー!

俺:  俺は犬じゃないよ~~~  ひえぇぇぇぇ やめてくれ~~~ (^_^;)

では みなさん また お会いしましょう    またね~  happy01

« 記念日 かな | トップページ | 日帰り旅行 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58033874

この記事へのトラックバック一覧です: れもんVSジャックラッセルテリア かな:

« 記念日 かな | トップページ | 日帰り旅行 かな »