わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 日帰り旅行その2 かな  | トップページ | 井之頭公園 かな »

2013年9月11日 (水)

ブルブルブルッー かな

こんにちは みかんです happy01

今日は シャンプー後の お二人さんですよ

二人ともシャンプー 大っ嫌い~~~

出来れば シャンプーはしたくないお二人さん dog

でも そういう訳にはいかないんですよね  キレイキレイ しなくちゃね wobbly

普段 俺がシャンプー担当で 奥様がドライ担当だったんだけど

今回は 俺が指を怪我してたんで 逆転して 俺がドライをしました

それで シャンプー後のお二人さんを写真に収めることが出来ちゃったんです

本当は お二人さんのシャンプーされてる所も 写したかったんだけど

シャンプーする時 みかんといちごは ブルブルブルッーってしてしまうので

洋服着てたら びしょ濡れになってしまうので 裸で わんこと一緒に入るから

撮影NGでした coldsweats01

まずは みかん ↓

Img_4056_800x600

浴室から出て来たばっかりのみかん 

みかんは こう言っています

『父ちゃん~  早く 乾かしてください~ 今日のシャンプー最悪だったよ\(~o~)/

 父ちゃんのシャンプーの方が 優しくやってくれるから リラックスできて良いよ~』

奥様は こう言っております

『ふざけるんじゃないわよ (ー_ー)!!』

はい 次行きましょうね coldsweats02

Img_4054_800x600

体全体を ブルブルしながら 床にこすり付ける動作をします

しばらく この動作をします 

まるで 気が狂ったかのように ・・・

Img_4053_800x600

完璧に 気が狂っています

Img_4059_800x600

ドライヤーを持っている俺の手に注目!

って 別にお見せするもんじゃないけど ・・・

Img_4061_800x600

みかん :  父ちゃんさ~  写真ばっかり撮ってないで 早く乾かしてくれる~!

俺: だって ブチャイクな顔撮りたかったんだもん・・・

と言うことで みかんのドライが終わったころ いちごのシャンプーが終わり

お次は いちごのドライです

Img_4064_800x600

メチャメチャボケちゃっていますが いちごも みかんと同じように

気が狂ったかのように 体全体を  床にこすり付けます

Img_4062_800x600

もう大変です   

Img_4067_800x600

いちごちゃん  も みかんと同様  今日は 何で シャンプー父ちゃんじゃないんだよ

って 言っていました ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_4072_800x600

この状態で  俺にドライヤーをかけられる いちごちゃん

凄く いいかげんな ドライタイムになってしまいました

では 次!

奥様のドライタイムです・・・

奥様: キャー変態~~~ そんな訳ないでしょう~~~ (ー_ー)!!

今日も 愉快なみかん家でございました

では みなさん また お会いしましょう    またね~   happy01  

« 日帰り旅行その2 かな  | トップページ | 井之頭公園 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二人ともサッパリしましたね~!
いちごちゃん、グッタリ疲れちゃった?
それとも、パパさんのドライヤーが気持ちよかったのかな?
家もシャンプー嫌がりますね~!
洗ってる時は、大人しいんですが洗い流す時(>_<)
シャワーで追い掛け回してます。
お風呂の蓋にバスタオル敷いて体を拭きまくるゴン、二番目に洗ったタロウが来ると「お前がバスタオル使うなんて百万年早い!」とこの時は強気なゴンとの戦いスタート(^o^)
落ちないように笑って見守る私・・・
いつもやられっぱなしなので、倍返しだ!{ゴン}


こんばんは ゴンタロウママさん happy01

ゴンとタロウの 仁義なる闘いですね (# ̄З ̄)
えっ! ゴン君が やられちゃってるんだ・・・
負けるな ゴン君 そして タロウ君 お手柔らかにね!
今日の夕方の散歩のとき たまにくる ウエスティのしろ君が来て
遊んで行きましたよ dog
ゴン君タロウ君に会いたいと言っていました
ちっちゃい ウエスティですよって 言ったら いいなぁ だって!
しろ君は 大きいウエスティなので ・・・
暇なとき 連絡くださいね 
しばらく ご無沙汰してるので ゴン君 タロウ君に
忘れられちゃうかもしれないかな!
是非 ゴン君の倍返し 俺の前で 披露してね \(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58027927

この記事へのトラックバック一覧です: ブルブルブルッー かな:

« 日帰り旅行その2 かな  | トップページ | 井之頭公園 かな »