わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 井之頭公園 かな | トップページ | 主婦 かな  »

2013年9月13日 (金)

ある日の わんこたち かな

こんにちは みかんです happy01

今日は いつもの土手での様子をご覧ください

これから はじまる物語は 俺のいないとき おこりました

ある日の 夏の夕方  いつもの様に 奥様は わんこ達を連れて

土手へ行きました

Img_2735_800x600

いつもの様に 土手に集まるわんこ達

Img_2736_800x600

いちごちゃん 具合でも悪いのかな?

それとも みかん姉さんに 叱られちゃったのかな?

元気がなさそうな感じです 

Img_2737_800x600

みかん姉さんとケンカをしていたわけではなさそうでした

どうしちゃったのか! いちごちゃん・・・ いったい どうしちゃったのか?

Img_2738_800x600

友達の らいち君  いちごがいつもと違う様子に 困惑気味・・・

Img_2739_800x600

どうしちゃった~ いちごちゃん

なんで そんなに 黄昏ているの~?

Img_2741_800x600

いちごがまるっきり動かないので らいちくん つまらないみたい

Img_2743_800x600

みかんが いちごの異変に気づき お家に帰ろうって 誘いました

ここまでのお話は ただの 俺の空想です

実際 ここにいなかったので  この子たちは 何を思い 何を考えて

いたか 全然わからないんだけど・・・

もしかしたら いちごは  俺が この場所に来てくれることを

待っていたのかな?

それで 座りこんじゃっていたのかな?

最初に 物語とか 言っちゃって ごめんなさい

全然 物語でも なかったですね

この子たちの 後姿が可愛くて つぶやいちゃっただけでした・・・

と言うことで

では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01

« 井之頭公園 かな | トップページ | 主婦 かな  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58029345

この記事へのトラックバック一覧です: ある日の わんこたち かな:

« 井之頭公園 かな | トップページ | 主婦 かな  »