わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 何やってんの? かな | トップページ | プチ 白犬集会 かな »

2013年9月24日 (火)

れもん みかん家お泊り修行???かな

こんにちは みかんです happy01

今日は れもんが みかん家に お泊りしに来たお話です house

昨日 9月23日(月) 午後から れもんだけ みかん家で預かることになりました

あれっ・・・ ばななは・・・?  ばななは 義父母とばなな家で 久しぶりに落ち着いた

時間を過ごしてると思います

なぜ れもんだけ お泊りしに来たかと言うと 昨日 ウエスティ仲間が 土手に集まる

事になったので 一応 れもんも なんちゃってウエスティなので 勝手に みかん家に

連れてきちゃいました \(^o^)/

もちろん 義父母の許しを得てですよ!

ばななには 可哀想だけど れもんだけを・・・

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

れもんは みかん家に着くなり  早速 やってくれました・・・

何をやったかと言うと  ウ○チを 廊下で かましてくれました \(~o~)/

ばなな家では ちゃんと ペットシーツの上で してくれるのに どうしたことやら?

その後 とりあえず みかん家 お泊り記念の 一枚 camera

Img_4873_800x600

れもん : ヘヘヘッ  ウ○チ してやったぜ~ scissors

俺 :  じゃぁ 今度は お姉ちゃんたちと一緒に撮ろうね!

れもん :  なんで~~~

Img_4875_800x600

れもん :  みかん姉さんは 苦手なんだよなぁ (^_^;)

みかん :  父ちゃん~~~  れもん  なんちゅう顔してるんだろうね・・・

俺 :   れもんは みかんが隣にいるから 緊張してるんだよ (^.^)

 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

その後  れもんは  ひとりで おもちゃを出してきて  大はしゃぎでした

Img_4879_800x600

その頃 みかんといちごはと言うと  ↓

Img_4886_800x600

れもんの はちゃめちゃぶりに あっちを 向いちゃっていますね

Img_4893_800x600

みかん :  父ちゃん  れもんは いつまで いるの?

父ちゃん :  わからないんだけど・・・  なんで?

みかん :  そうなんだ・・・

父ちゃん:   仲良くしてあげてね (^_^;)

みかん :  うっ  うん  わかった ・・・

Img_4890_800x600

いちご  :  父ちゃん  れもん いつまで いるの?

父ちゃん  :  来年くらいまで  いるんじゃないの・・・

いちご :   えっ  マジで ・・・

父ちゃん  :  そんな訳ないよ  ・・・  仲良くしてあげてね

いちご :  どうしよう・・・  気分次第だね・・・

                 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

こんな時間を過ごしてるうちに  夕方になり 約束してた お友達と

散歩を  楽しむ  みかん家でした  (*^_^*)

Img_4867_800x600

俺 :  ばなな  一人ぼっちにさせて  ゴメンネ 

ばなな :  今度  私と  デートしてね! デート してくれるなら 許してあげる!!

俺 :  うん わかったよ (*^_^*)

では  みなさん  また  お会いしましょう     またね~  happy01

« 何やってんの? かな | トップページ | プチ 白犬集会 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は、凄く楽しかったです。
久々にれもんちゃんのお転婆ぷりも見れたし・・・
ばななちゃんは、義父母を独り占め甘々してるのかな~?
昨日は、みんな元気でしたよね~!
みかんダシュも見れたし、ゴンのあんなはしゃぐ姿久々です。
しろ君可愛かったな~!ママさんも気さくな方で良かった~!
河川敷にいた方皆さんに感謝です。
また遊びに行きますね\(^o^)/

どこか遊びにいく予定あったら誘って下さい

こんばんは ゴンタロウママさん happy01

みかん家も 楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^_^*)
なんか 凄く楽しんで頂いたみたいで♫
また 是非遊びに来てくださいね!
ママさんも ちょっとだけ 走って元気だったですね~
ゴン君 タロウ君もいっぱい走って元気でしたね!
パパさんは 走ってないな・・・
パパさんにお伝えください
是非 今度は 俺と一緒に走りましょう ってお伝えください
いつも クールなパパさん たまには 俺とバカしましょう♫
まだ れもんは みかん家ですよ happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58252980

この記事へのトラックバック一覧です: れもん みかん家お泊り修行???かな:

« 何やってんの? かな | トップページ | プチ 白犬集会 かな »