わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 台風18号かな | トップページ | 3時のあなた~かな »

2013年9月19日 (木)

愛車 かな

こんにちは みかんです happy01

愛車と言っても みかんといちごの愛車だよ・・・

つい最近 みかんといちごが乗る カートを 買っちゃいました~notes

って言っても 安物なんだけどね coldsweats01

ペットショップ(オシャレなお店)で買おうとすると 目当てのタイプのカートは値段が高くて

いつも行くたびに 買うことを断念していました

そして ホームセンターに行った時 欲しかったタイプのカートが

手ごろな値段で売っていたので 思わず衝動買いしちゃいました

だって 値段が 半分くらいで 買えちゃうんだもの~ (^_^;)

商品は違うけど 丈夫そうで 体重制限も20㌔まで大丈夫

これなら みかん6.7㎏ いちご5㎏ が 一緒に乗っても余裕です 

可愛らしさはないけど 奥様が 『わたしが可愛く変身させちゃう~』って言うので

購入に至ったわけで ございます

まっ 結局は ブランド品か ノーブランド品かの違いなので

みかん家は ブランド志向 ゼロなもんで 全然お構いなしです \(~o~)/

そして  買ったばっかりの愛車に乗りこんじゃいました

部屋の中でなんですけど  ↓

Img_4222_800x600

Img_4224_800x600

いちごちゃんは いつも  こうなってしまいます ↑

Img_4223_800x600

こうやって お上品に入ってくれればいいんだけど・・・

外では 絶体無理 無理 無理~  (・_・;)

Img_4226_800x600

ねっ! すぐに 箱乗り~ rvcar

だから前のカートは  すぐに 壊れちゃったんだよ~~~

前のカートは 荷台部分(みかんといちごが入る部分)と本体部分(フレーム部分)が

セパレートタイプで 単独に バックとしても利用可能だった為 いちごが乗っかっている

部分が あっという間に壊れちゃったんです

今回のは  いちごが乗っかっている部分は 丈夫なフレームなので

とりあえず 安心かな~ 

Img_2554_800x600

前のカートは 赤色で 派手だったけど 今回は黒がベースのモノクロ仕様

さぁ奥様  どのように みかんといちごの愛車を 変身させるのか!?

お楽しみに~~~ !

とか言ったら 奥様 プレッシャーかも・・・

もしかしたら お見せできないかも・・・

変身 失敗に終わるかもしれないし~

お見せできなかったら ごめんなさい coldsweats01

では みなさん また お会いしましょう    またね~    happy01

« 台風18号かな | トップページ | 3時のあなた~かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれっ?
ゴンタロウとお揃いかも・・・
しかも、サイズも・・・
家は、ノーマル使用なのでママさんがどう変身させるか楽しみですね~(^o^)
ちなみに家が買った時は、コジマの目玉商品でした。
カート高いですもんね~!
あの値段が、買う決心をさせてくれました。
私も一か所変身させたい所が・・・
ママさんに頼みたいな~(*^。^*)
今度、お揃いのカートでお出かけしましょうね!

こんばんは ゴンタロウママさん happy01

あれっ 一緒だったんだ・・・ (^_^;)
サイズも・・・ 
ごめんなさい・・・  
真似した訳じゃあ~りませんから・・・
ゴンタロウ家は 電気のコジマで買ったんですか!
そんな訳ないじゃあーりませんかっ!
ペットショップのコジマですよね・・・
ママさんどこを変身させたいんですか?
お目目? お鼻? お口? じゃな~いですよね!
カートですよね・・・
なかなか カートを使う機会がないので 
お揃いで 出掛けましょう \(^o^)/
ゴン君 タロウ君 にも会いたいしなぁ happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58068241

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車 かな:

« 台風18号かな | トップページ | 3時のあなた~かな »