わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« れもんVSジャックラッセルテリア かな | トップページ | 日帰り旅行その2 かな  »

2013年9月 8日 (日)

日帰り旅行 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は お盆休み中 みかん家だけで行った日帰り旅行のお話です

福島旅行から帰って来て数日後 東京都の西にある 奥多摩湖方面に

向けて 朝5時40分ごろ みかん家を出発しました

みかん家は 東京都の一番東 目的地は 一番西側

東京都の横断日帰り旅行です

そして 今回は お金をなるべく使わず行こうと言うことで

一般道で 行っちゃいました rvcar

今回の目的は  いちごちゃんが 水遊びが物足りなそうだったので

沢で川遊びをさせてあげると言う目的でした

もちろん 奥様とのデートも兼ねてなんだけど・・・ heart04

今回 秋川渓谷から行くルートで まず 最初にたどり着いた場所が

都民の森と言う 森に到着しました

目的は 沢なんだけど・・・

と言うのは どこで 沢遊びが出来るのか調べてなくて とりあえず 

寄りました

はじめに言っておきます

ここは はっきり言って うちが望んでいる場所では ありませんでした

気楽な気持ちで わんこ達を連れて 歩き出しました

最初からヘビーな 急坂続き  息がハァハァ 奥様と話し合い

戻ろう っていう事になりました

でも 一応写真は撮ったので 見て下さい

Img_3934_800x600

ブログやっている人なら 絶体にこの前で 写真撮っているんだろうな

Img_2864_800x600

写真だと 大したことなさそうですけど 結構急な坂なんですよ

みかんは 最初は一生懸命歩いていましたけど リタイヤしちゃいました

Img_3929_800x600

いちごもバテバテ状態

駐車場からの森の景色は最高だったんだけど・・・

Img_3937_800x600

一応 歩いてる道のわきに 水は流れていたんですけど 

遊ばせてあげられるような場所じゃなくて 他を探す事になったわけでした

そして 峠道を走りながらたどり着いたのが 山のふるさと村 と言う

都立奥多摩湖畔公園でした

ここは 俺が望んでいた 最高の スポットで一安心しました  ホッ(^_^;)

Img_3954_800x600

ねっ! 二人とも 水遊び 出来てるでしょ happy02

Img_3947_800x600

いちご 気持ちよさそうでしょ~ scissors

Img_3977_800x600

みかんは ちょっと遊んだだけで わたしは もういいです~だって

先に寄った 都民の森での 山登りが きつかったのかな・・・

ごめんな みかん  父ちゃんが ちゃんと下調べをしていれば

こんなことには ならなかったのにね 

Img_3955_800x600

いちごは 満足いくまで いっぱい遊んでくれたので OKとしましょう・・・

Img_2885_800x600

みかんは 疲れて 寝ちゃっていました  zzz~   zzz~

とりあえず 今回の目的をはたせて 満足した俺

家族サービスも なかなか 大変です・・・

そして この後 奥多摩湖湖畔をドライブしながら ランチをするところを探す

俺と奥様でしたけど この続きは また今度にします

では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01

« れもんVSジャックラッセルテリア かな | トップページ | 日帰り旅行その2 かな  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58010015

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り旅行 かな:

« れもんVSジャックラッセルテリア かな | トップページ | 日帰り旅行その2 かな  »