わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 3時のあなた~かな | トップページ | 何やってんの? かな »

2013年9月21日 (土)

愛車 変身しました かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 先日買ったカートを変身することに成功しました!? の報告です

あれっ・・・! 随分 変身早いな・・・!

だって 一昨日の記事 だいぶ前に作った記事なんだもん・・・ (^_^;)

成功なのか失敗なのか 俺にはわからないんだけど・・・

ただ これだけは 言っておきたい!

奥様 一生懸命 作りました heart02

変身させると言っても カートの上部に カバーを付けただけなんですけど

一応 違うものになったかな?

そのカバーは 奥様の実家に余っていた生地を利用して作りました

お店に買いに行って お気に入りの物を見つけて作ってもいいんですけど

それじゃぁ せっかく カートを安く買った意味がない!

だから 可愛くなったかといえば わからないけど とりあえず 見て下さい

Img_4240_800x600

このカートの上部の部分のカバーを作りました

Img_4232_800x600

奥様  なんだか 新聞紙で型をとってる~

洋服作るときと一緒だな

Img_4230_800x600

この俺には さっぱり説明不可能

型をとった後は 奥様 ミシンを出してきて 縫い縫いしてました

Img_4233_800x600

とりあえず ↑ こんなかんじの 2種類の生地を使って 作りました

折りたたんだ時も平気に作らないと いけないんだよな

Img_4235_800x600_2

奥様 一生懸命 なんだか サイズをあわせています

Img_4236_800x600

奥様 真剣そのものです

この時 奥様は いいました

『まだ完成じゃないんだから 撮らないでよ~』ってね

でも 俺は無視 ・・・・・

Img_4238_800x600

針で  生地を留めて また ミシンで 縫い縫いタイム

Img_4250_800x600

そして 完成です   この状態は ↑  中が見えない状態

Img_4253_800x600

こうして まくりあげて マジックテープで固定すれば オープンですね~

Img_4254_800x600

カバーが キティちゃんになっただけと言う お話になっちゃいました・・・

最後にせっかくだから みかんに 乗ってもらいました

Img_4255_800x600

Img_4257_800x600

みかんちゃん  モデル犬には なれないな・・・

だって ふてくされているんだもん coldsweats01

みかん曰く  外のカバーが変わっても 私には 関係ねぇってかっ!

それより おやつくれ~~~! どっか 楽しいところ連れてってくれ~~~!

と言うことで  このカートを使って どっかに 連れて行ってあげよっかなぁ~ rvcar

では みなさん また お会いしましょう     またね~happy01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

と 記事を作った後 奥様 また一部 改良しました・・・

このカートには 犬達が乗るシートの下に 物入れがないので

物が入れられるような収納を作っちゃいました

でも 写真がないんだ・・・

だって 出来上がったカートを 写真撮ろうと思ったんだけど

使わないから しまいこんじゃった・・・

だったら この記事 付け足さなくてもいいじゃないかぁ~ \(~o~)/

まっ ええじゃないか~~~ (~_~;)

このカートを使って お出かけするのは いつになることやら・・・

では 本当に みなさん また 会いましょう  またね~  happy01

« 3時のあなた~かな | トップページ | 何やってんの? かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58074919

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車 変身しました かな:

« 3時のあなた~かな | トップページ | 何やってんの? かな »