わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 人気者 登場 かな | トップページ | 自然って・・・かな »

2013年9月 1日 (日)

俺のひとり言 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 9月1日 (日) の出来事を お伝えします

今日は 久しぶりに 家にずっといた

と 言っても お散歩には ちゃんと 行っていますけどね

いつもなら 用事がない時の日曜日は ばなな家に ばななとれもんに 会いに行くんだけど

今日は 家で ずっと ゴロゴロしてた

たまには 家で のんびりするのも いいかなぁ

みかんといちごも ずっと 俺と一緒に ゴロゴロしてた

奥様も 一緒に ゴロゴロしてた

みかん家 やる気の出ない一日でした・・・

だってぇ~~~  外 メチャメチャ暑かったんだもん \(~o~)/ 

玄関開けると 外は 蒸し暑くて さすがに どこにも 行きたくありませんでした

あ~~~ 早く 涼しくならないかなぁ

暑さ寒さは彼岸までって言うから まだ もう少しだなぁ

でも 昔の人は 良くこの言葉 思いついたよなぁ

本当に お彼岸になると 暑いのも寒いのも 変化するからね

うん 俺は なんで こんなこと言っているんだろう?

それに いきなり この記事作りだしてるし・・・

只今の時間 pm8:20 です (9月1日)

よっぽど 暇なのわかるでしょ?

いつもなら もう眠くて眠くて たまらない時間  ハハハッ (^_^;)

でも 今 メチャメチャ 目が冴えてるし 何時までも 起きてられる様な気がする

あまりにも 昼間寝ちゃって 元気いっぱいなんです

みかんといちごは  もう 寝ちゃっていますけどね

わんこは どれだけ 寝ればいいのか???

良くずっと 毎日毎日 寝てるよな・・・

なにげなく 記事を作り出しちゃったけど もうそろそろ 楽しみにしている

あれが始まっちゃうから この辺でおわりにしようっと

あれ とは もちろん 今 大流行の 倍返し  だよ

Img_2859_800x600

やるきのない みかんといちご

Img_4245_800x600

玄関開けたら 0秒で みかんといちご

Img_0021_800x600

Img_0009_800x600

今日は 俺の ひとり言だから・・・

もう時間だから 半沢 見なくちゃ  

では みなさん また お会いしましょう    またね~   happy01

« 人気者 登場 かな | トップページ | 自然って・・・かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだ~連絡すればよかった~!
毎度のことですが、家もひたすたダラダラと・・・
久々に河川敷と思ってたんですが、急に空真っ暗に(>_<)
なので、近所を散歩してました。

半沢 家も見てますよ~!

こんばんは ゴンタロウママさん happy01

昨日は暑かったですねぇ sun
夕方 雲行きが怪しかったですが 土手にくるメンバーは
いつもの様に集まっていましたよ
ごめんなさいね うちこそ 連絡すればよかった・・・
たぶん ママさんは ばなな家に行ってると思ってましたよね
うちは 消極的な家庭なので どんどんお誘いくださいね
お誘いがないと 行動できないたちなので・・・(~_~;)
ゴン君 タロウ君は 元気にしているのかな?
みかんは 今日の夕方の散歩では ハッスル ハッスル~でした \(^o^)/
半沢 また来週 楽しみです 
なんとも言えない 非現実的社会 絶体ありえね~~~!
上司に逆らうなんて ありえね~~~!!
またそこがいいんだなぁ 
と言うことで  またね~ happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58109396

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のひとり言 かな:

« 人気者 登場 かな | トップページ | 自然って・・・かな »