わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ヨーキー集まれ~かな | トップページ | 健康管理かな »

2013年9月30日 (月)

ラブラブ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は bananabananabananabananabananabananabananabanana

久しぶりに ばななと 二人っきりで お散歩することが出来ました happy02

でも ばななと 二人っきりだと なかなか散歩にならないんです・・・

なぜ? ばななは ピッタリと俺の横について 歩いてくれるんですが

なぜだか ちょっと歩くと 俺の事を見上げ この状態 ↓ ↓ ↓

Img_4476_800x600_2

Img_4477_800x600

Img_4481_800x600

Img_4482_800x600

ちょっと歩いて また この繰り返し・・・

俺に 甘えてくれるのは 嬉しいんだけど coldsweats01

散歩にならない・・・

そして ちょっとでも 俺が走ろうとすると リードをくわえてしまうし・・・

ばななは ちゃんとわかってるんです

俺には 甘えられることをちゃんと わかってるんです

よっぽどの事がない限り 俺は ばななを 叱ることは ないですからね

chickchickchickchickchick     appleappleappleappleapple    cherrycherrycherrycherrycherry     heart04heart04heart04heart04heart04

そんなことを繰り返しながら ようやく 公園に着き 

ばななの記念撮影会   ↓ ↓ ↓

Img_4486_800x600

Img_4489_800x600

ばななは  『マテ』 の合図は  ちゃんと 言う事を 聞いてくれます \(^o^)/

Img_4490_800x600

偉いでしょ!  アハッ (*^_^*)

みかんといちごは 絶体無理・・・

Img_4491_800x600

ヨシって 言ったら 喜んで 飛んできます

そして お約束の    ↓ ↓ ↓

Img_4493_800x600

ベロベロタイム です・・・ 顔中 舐めまわされます・・・

なので 俺の顔は いつも しっとり 艶やか かな

ベロベロタイムをしていたら なぜだか 向こうから 走ってくる二人  ↓

Img_4496_800x600

奥様とれもんです

この散歩に来たのは ばなな家に遊びに来て すぐに 俺が ばななだけを

連れ出してきたので ゆっくりと 二人だけの時間が過ごせるかなって思って

いたんですけど  なぜだか 奥様 れもんを連れて 公園にきちゃいました

せっかくの ラブラブの時間を・・・

そんなことを言ったら れもんが 可哀想ですね・・・

見て下さい  可愛いれもんちゃん ↓ ↓ ↓

Img_4501_800x600

ねっ 可愛いでしょ~ ♡

と言うことで  今日は おしまいでーす

では みなさん また お会いしましょう    またね~ happy01

 

 

« ヨーキー集まれ~かな | トップページ | 健康管理かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01

ばななちゃん可愛いーーlovely
本当にみかんさんが好きなんですね。
二人っきりでめいっぱい甘えたかったんだわ~

れもんちゃんの笑顔も可愛いですheart01

今のちぇりたんは辛い時が多いのかもしれないけど
それでもたまに笑顔を見せてくれますlovely
dogの笑顔は最高ですgood

こんばんは タミー☆さん

そうなんです♡
大好きなんです 俺の事が\(^o^)/
ちぇりたん 頑張っているんですね
たぶん ちぇりたん 苦しいんですね
でも タミーさんに 笑顔を見せてくれるなんて
なんて タミーさん想いなんでしょう♡
ホント わんこ達の笑顔は最高ですね happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58164698

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラブ かな:

« ヨーキー集まれ~かな | トップページ | 健康管理かな »