わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 愛車 変身しました かな | トップページ | れもん みかん家お泊り修行???かな »

2013年9月22日 (日)

何やってんの? かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ある日の散歩の様子を見てね shine

この日の散歩は 何かが違かった

見てのお楽しみ   ↓ ↓ ↓

Img_4405_800x600

まだ時間が早かったせいか 土手には ワン友さんの姿が見えないので

ちょっと 時間つぶしに 腰を下ろして 夕涼み

Img_4403_800x600

いちごちゃん 奥様に熱烈の キス lovely

みかんは 風が気持ちよくて すっかり おねむ状態

Img_4404_800x600

ぼちぼち ワン友さん達が来たので 土手の下に下りることにしました

Img_4470_800x600

早速 みかんといちごは おもちゃの取り合いごっことなりました

Img_4430_800x600

俺  :  お~い みかん~ いちご~ これからね 面白いもの見せてあげる♫

Img_4423_800x600

俺 : ほら 奥様 土俵入りだぜぇ~ 気を付けろよ 何されるかわからないぞ~!

Img_4426_800x600

俺 : 今度は ドジョウすくいかな~?  エアードジョウすくいだぜぇ~!

    そばにいると 何されるかわからないから 気を付けろ~!!

Img_4429_800x600

俺 : 今度は 追い込み漁だなぁ~! みかん 気を付けろ~!

Img_4434_800x600

俺 : だから言っただろ~みかん~!

    みかん 気を付けろよ ! 奥様 左手に 何か隠してるぞ!

Img_4433_800x600

みかん :  えっ! わたし ヤバいの~! どうしよう!?

        殺されちゃうの~! 助けて~ 父ちゃん~~~! 

奥様 :  あんた 何言ってんのよ~ angry

       ただ 背中がかゆかっただけよ~・・・

       ちょっと あんた 背中 かきなさい

俺:  はい かしこまりました  ご主人様~ \(~o~)/ 

では みなさん また お会いしましょう    またね~  happy01

« 愛車 変身しました かな | トップページ | れもん みかん家お泊り修行???かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58144968

この記事へのトラックバック一覧です: 何やってんの? かな:

« 愛車 変身しました かな | トップページ | れもん みかん家お泊り修行???かな »