わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« れもん 2泊3日のお泊り終わりかな | トップページ | ラブラブ かな »

2013年9月28日 (土)

ヨーキー集まれ~かな

こんにちは みかんです happy01

今日は いちごちゃんの出番です shine

うちの近所には いちごの犬種 ヨークシャーテリア(ヨーキー)が沢山います

普段 みかんの犬種 ウエストハイランドホワイトテリア(ウエスティ)の記事ばっかりに

なっちゃいますが たまには ヨーキーのお話をしないと いちごちゃんに

怒られちゃうので・・・ sweat01

ヨーキーは どこに行っても 出会える犬種です dog

プードル ダックス チワワ など 人気の犬種には 及びませんが

それなりに 頭数はいると思います

しかし ウエスティの頭数は 全然少ないんです

なので ついつい いつも 白犬祭りだの ウエスティのオフ会の記事ばっかりに

なってしまいます

別に ヨーキーのオフ会に参加すればいいじゃん って思いますよね?

だって 近所には ヨーキー いっぱい いるから いつでも オフ会出来るし・・・

ほぼ 毎日会える まめちゃん や すぐそばにいる ラブちゃん との

散歩の一コマを お見せしますね

Img_4568_800x600

Img_4571_800x600

Img_4573_800x600

ふたりとも  男の子です  

いちごより 全然 小さいんですよ

Img_4572_800x600

いちごが ラブちゃんの 二回りくらいデカいのわかります!?

うちのまわりの ヨーキーちゃんたちは 普通の大きさのヨーキーが

多いんです

いちごは なんと言っても 体重5キロだから いつも はじめて会う人には

ミックス犬ですか? って言われちゃいます・・・

Img_4574_800x600

この他にも  まだ ヨーキーのワン友さんがいますけど  さすがに

同じ時間帯に 集合とは いかないのが 現実です

そして ヨーキーちゃんたちだけで 写真を 撮る事も なかなか出来ません

この日は たまたま ヨーキーちゃんだけが 少しの間だけ集まったので

プチ オフ会に なったのかな・・・

Img_4576_800x600

この後   いつものみんなが集まる 場所へ移動して 奥様達の

世間話 の 時間になるわけです

主婦の皆さんは 毎日毎日 お喋りすることがあって楽しそうです

わんこの散歩と言うより  毎日が 草原での 女子会です

Img_2441_800x600

いちご: 父ちゃん~ 今日は 私の話してくれるんじゃなかったの~?

俺 : ついつい 脱線してしまうんだよ~

    思いついたことを 記事にしちゃうから・・・  ごめんね (^_^;)

いちご:  まっ いいやぁ~  また今度  わたしを 主役にしてね!

       いつも 父ちゃんは  白犬さん 白犬さん って 言ってばっかりだから

俺 :  うん わかったよ ・・・

     でもね イベントと言うと ウエスティの 記事になっちゃうから

いちご: イベント?

俺 :  いつも 白犬さんが集まるようなことを イベントって言うのかな

     いちごは 毎日が イベントだろ!

いちご: うんそうだね!  私のまわりには ヨーキー いっぱいだもんね

俺 : わかってくれて ありがとう いちご (*^_^*)

Img_4376_800x600

みかん:  今日は 私の出番 じゃないみたいですね・・・  chick chick chick

では みなさん また お会いしましょう     またね~   happy01              

« れもん 2泊3日のお泊り終わりかな | トップページ | ラブラブ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58171820

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーキー集まれ~かな:

« れもん 2泊3日のお泊り終わりかな | トップページ | ラブラブ かな »