わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« れもん みかん家お泊り修行???かな | トップページ | れもん 2泊3日のお泊り終わりかな »

2013年9月25日 (水)

プチ 白犬集会 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 前回のれもんが来た日の夕方のお散歩の様子です notes

れもんは 久しぶりの土手で 嬉しさ MAX状態でした

Img_4912_800x600

いちごお姉ちゃんと 一緒に  走りまわる 元気いっぱいのれもん sign03

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今回 土手に遊びに来てくれたのは ウエスティのゴン君・タロウ君・しろ君でした

Img_4917_800x600

ゴン君  :  みなさんこんにちは (*^_^*)  俺 ちっちゃいんだ

Img_4911_800x600

タロウ君 :  アニハセヨ~~~  (~_~;)   僕  なまいきなんだよ

Img_4923_800x600

しろ君 :  やっほぉ~~~  (^・^)  わたし オカマちゃんですよ・・・

Img_4915_800x600

みかん :  父ちゃん~  抱っこして下さい (・_・;)

chickchickchickchick      chickchickchickchick     chickchickchickchick     chickchickchickchick     chickchickchickchickpenguin

今回 本物のウエスティ 4人 プラス 偽物 1人(れもん)

一応  プチオフ会をやった気分でした 

俺としては  大満足な  散歩になりました \(^o^)/

Img_4896_800x600

いちご : なんでわたしだけ~ 茶色なの~~~\(~o~)/

       私を 白く してくれないと すねてやるぅ~~~

俺  :   じゃ カラーリングするか! いちご ちゃん・・・

いちご :  えっ  冗談で言ったつもりなんだけど・・・

俺 :  うん 父ちゃんも ジョークだよ!

     今度 茶犬の会 開こうか?

いちご :  どうせ ジョークでしょ! 

俺 :  うん  ジョークでした ・・・ \(~o~)/

では   みなさん  また お会いしましょう     またね~  happy01

« れもん みかん家お泊り修行???かな | トップページ | れもん 2泊3日のお泊り終わりかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58257372

この記事へのトラックバック一覧です: プチ 白犬集会 かな:

« れもん みかん家お泊り修行???かな | トップページ | れもん 2泊3日のお泊り終わりかな »