わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 日帰り旅行 かな | トップページ | ブルブルブルッー かな »

2013年9月 9日 (月)

日帰り旅行その2 かな 

こんにちは みかんです happy01

今日は 続きです shine

沢遊びして 次の目的地へ向けて出発したみかん家 rvcar

途中 思わず車を停めて 記念撮影してしまいました

Img_3986_800x600

奥多摩湖です  すごーく 綺麗な 緑色でした

水質は 綺麗なのかはわかりませんが・・・ 

遠くから見ると 最高です 最高です 最高でした~~~ ヽ(^o^)丿

Img_3988_800x600

みかんといちごも  景色が 最高ですって 言ってましたよ・・・

Img_3991_800x600

↑この写真だと  緑色が凄いのわかりますよね!?

記念撮影も終わり ランチに向けて わんこと一緒に食事が出来るお店を探しながら

車を走りましたが  なかなか見つかりません

そこで 奥様がスマホで探してくれて 御岳山近くの 御岳駅の近くに

ドッグカフェがあるってことなので そこまで行くことにしました

お金をなるべく使わずと 思っていましたが せっかく 旅に出たので

贅沢することにしました

と言っても 普通のランチなんだけど・・・

Img_4005_800x600

このお店は 多摩川の崖の上にあり 風が凄かったです

奥に見えるパラソルの下で 食事をしました

Img_3997_800x600

いちごちゃ~ん 落ちちゃうよ~  \(~o~)/  下は川です

Img_4002_800x600

みかんちゃん 笑ってるの?

Img_4009_800x600

みかんは 奥様の横で おねんねタイム

Img_4010_800x600

いちごは  床が好きで この状態

そして 俺が注文したのは  コレなんだけど ↓

Img_4016_800x600

珍しく 写真撮っちゃいました  カレーライスです  俺 大のカレー好き

奥様が注文したのは  コレ ↓

Img_4017_800x600

和風ハンバーグプレートです  目玉焼きでハンバーグが見えないぞー

そして   ↓

Img_4019_800x600

俺   ご馳走様でした~    普通 こんなの撮らないよな・・・

Img_4020_800x600
みかんは氷を食べているんですよ   戻している訳じゃないので・・・

みかんが ココは暑いよって言うので 食べ終わったら

休む暇もなく 車に移動して  次の目的地に出発するのでした

次の目的地は  自宅に向かいながら  どこかに寄れるところがあったら

寄ると言う 計画です

結局 吉祥寺駅近くの 井之頭公園によって 帰宅することになりました

その様子は  また 今度 お見せしたいと思いますのでヨロシク~

急遽 いちごの為にと思い 計画した日帰り旅行も なんとか 成功だったかな

奥様も 満足してくれたかな?  どうでしょう? 

では みなさん また お会いしましょう    またね~  happy01 

« 日帰り旅行 かな | トップページ | ブルブルブルッー かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58011119

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り旅行その2 かな :

« 日帰り旅行 かな | トップページ | ブルブルブルッー かな »