わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 主婦 かな  | トップページ | 台風18号かな »

2013年9月15日 (日)

サザエさん かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ココログの 俺です  カツオ役をやっています・・・ 

みかん

俺: 姉さん大丈夫かな~?

姉さん: 大丈夫よ~ カツオ~!

俺: 今日は 姉さんの代わりに 料理するね!

姉さん: カツオ 軍手はめて 料理出来ないわよ・・・

俺: 俺 職人だから ついついはめてしまった \(^o^)/

   姉さん 調子悪いんだから ゆっくりしててね

姉さん: あらまっ! カツオったら 優しいのね~

俺: あたりまえじゃん 姉さんの為なら なんでもするよ

姉さん: ありがとう御JAL

俺: だから 早く良くなってね 姉さん (*^_^*)

                              おわり

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

Img_4488_800x600

Img_4818_800x600

Img_4642_800x600

Img_4219_800x600

今日は サザエさんごっこ でした・・・

意味が分からないと思いますが 俺の頭は正常ですよ

では みなさん また お会いしましょう  またね~ happy01

« 主婦 かな  | トップページ | 台風18号かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58196655

この記事へのトラックバック一覧です: サザエさん かな:

« 主婦 かな  | トップページ | 台風18号かな »