わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 俺のひとり言 かな | トップページ | 記念日 かな »

2013年9月 5日 (木)

自然って・・・かな

こんにちは みかんです happy01

今日は いつもの土手での お話ですshine

この日は 先日 埼玉県 千葉県で 竜巻の被害にあった日です typhoon

凄かったですね 竜巻・・・

被害にあわれた方たちに お見舞い申し上げます

この日の夕方の散歩は 奥様が いちごを先に連れて行き 俺は 後から

みかんを連れて 土手に行きました

橋の上から 土手の下を見ると すでに いちごちゃんは ハッスル ハッスル~ notes

Img_4299_800x600

これじゃどこにいるかわかりませんね・・・

Img_4301_800x600

いっぱい いるでしょう 散歩に来ている方たち

わんちゃん パラダイス です \(^o^)/

Img_4303_800x600

いちごちゃん 2つ おもちゃくわえてるの わかりますか?

恥ずかしいですよ  気に入ったおもちゃは 離しませんから・・・

この日は みかんも 調子よく いっぱい 遊んでくれました

Img_4324_800x600

写真ボケボケ  俺も ボケボケ かな \(~o~)/

そして この次の日の夕方

西の空を見ると  ↓

Img_4352_800x600

綺麗だった!  って言う表現はおかしいかな・・・

Img_4353_800x600

光が・・・ 光が・・・ 何て言ったらいいのかなぁ?

俺には 芸術を 表現する 能力ないです エヘヘッ  \(~o~)/

Img_4357_800x600

あ~~~ 陽が沈んじゃう~~~

急に切なくなってきたぁ~~~

だから みかん~ いちご~  帰るぞ~~~

父ちゃん 急に お腹すいてきたぁ~~~

奥様~~~ 帰ろう~~~

ごはんにしよう~~~

奥様・みかん・いちご :  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

俺 :  なんでやねん \(~o~)/

 

今日の俺   何を言いたいのか さっぱり わからん・・・

いつもわからないって?  

ただ 今日は 上の3枚の景色の写真を お見せしたかっただけです

俺が 感動した景色だったから~~~(*^_^*)

自然は 災害だけじゃなく こんな 一面もあるんだな

今日は ロマンチスト な 俺 でした・・・

では みなさん また お会いしましょう     またね~  happy01

と この記事を書いた次の日 またまた 竜巻 おきちゃいました

栃木県で ・・・

先ほど 感動した景色とか 言っちゃったりして この記事をアップするか

迷ってたけど 被害者の皆様には悪いけど アップすることにしました

被害者の皆様 本当に 心から お見舞い申し上げます

それで ココで終われば いいんだけど 終わらないのが 俺の悪いところ・・・

だって その竜巻のおきた日の夕方の散歩で また 綺麗なこんな写真が

撮れちゃったもんで  ↓

Img_4363_800x600

わかりますか?  虹です shine ほんの少しだけなんだけど~

俺だけじゃないんですよ  写真撮ってるのは・・・

わん友の皆さんも ちゃんと 撮っています

Img_4364_800x600

もう9月だと言うのに この雲凄いですよね

今年の夏は 日本全国で 異常気象でした

この先 日本は どうなるんだろう?

って 俺考えたことないけど・・・  本当は 考えてるかな!

なんか 今日は わんこブログじゃなかった・・・

たまには いいかな! 

では  みなさん   バイバイ~  \(^o^)/

« 俺のひとり言 かな | トップページ | 記念日 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58125238

この記事へのトラックバック一覧です: 自然って・・・かな:

« 俺のひとり言 かな | トップページ | 記念日 かな »