わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ブルブルブルッー かな | トップページ | ある日の わんこたち かな »

2013年9月12日 (木)

井之頭公園 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 日帰りで奥多摩湖に行った帰りに寄った 井之頭公園での様子です

御岳駅近くでランチを食べ終え みかん家方面へ 一般道をひたすら走る俺 rvcar

途中 マックでコーヒータイム fastfood とは言っても みかんたちがいるから

車の中で 休憩 dog

そして 再度 目的地の井之頭公園へ GO!

車の中のナビ通りに あっちいけ こっちいけと 言われるがままに従う俺・・・

基本的にナビが嫌いな俺 coldsweats01

だって うるさいんだもん・・・ ナビ 生意気なんだもん・・・

それに  変な道 走れって言うし・・・

でも 知らない土地だと 意外と役に立つ時もあるから 井之頭公園に着くまでは

ナビ通りに行ってやろうと思い ナビに素直に従いました

すると 井之頭公園の駐車場を 通り過ぎて まだ ナビは 

『この先100メートル先を 右折です』 だって・・・

俺 意地になって ナビが 『 目的地周辺です 音声案内を終了します』って

言うまで ナビ通りに従ってやりました 

そしたら 最後の方は この狭い道曲がれって言うのかよ~ って言うくらいの

道を曲がれって言うんですよ・・・

さすがに 曲がりませんでしたよ

って言うと 俺 運転 メチャメチャ下手くそなんじゃないって思われちゃいますよね

一応 大型免許 持ってるんで ヨロシク~ scissors  ヨロシク~ scissors

それで 最終的に 音声案内 終了された場所は 駐車場から200メートルくらい離れた

行き止まりの狭い道 でした

もちろん バックして 引き戻しましたけど sweat01

Uターンして 俺が 普通に曲がれると判断し ハンドルを切っていると

隣の奥様は  『 うわぁ~~~ やめて~~~ ぶつかる~~~』 (ー_ー)!!

隣で 一人で大興奮! 『 通れるの?通れるの?』 って 連呼していました 

あっ 言うの忘れてた! 行き止まりの先は 一応井之頭公園の一部だったんですけどね

ただ うちのナビが ダメナビ だっただけのお話で こんなに盛り上がってしまいましたwobbly

前置きが長くなりましたけど 散歩の様子がこちらです

Img_4034_800x600

公園内の池の前で はいチーズ camera

Img_4035_800x600

俺も いちごちゃんと はいチーズ ヽ(^o^)丿

Img_4047_800x600

公園内には 神社があり お参りしました

何の神様なんだろう?  

Img_4045_800x600

写真の順番逆になっちゃいました  まずは 清めてからだよね~

みかんも 清めました

 いちごは 体ごと清めました

Img_4051_800x600

いちごは ちょっとでも 水があるところだと すぐに入ってしまいます

Img_4037_800x600

ちょっと待った~~~! いちご~~~! そこは 汚い池だからやめてくれ~~~!

油断はできません ちょっと いちごをフリーにさせると 大変なことになっちゃいますから・・・

ここで 1時間くらい 散歩させ  自宅に戻ることにしました

さすがに もう都内なので ナビは使わず帰りましたよ ・・・

ちなみに 奥様は 方向音痴・・・ ですよ・・・ 

奥様に限らず 女性の皆様は 方向音痴の方 いっぱいいますよね・・・

それが また 可愛い所なんだけど・・・

では みなさん  またお会いしましょう   またね~  happy01

« ブルブルブルッー かな | トップページ | ある日の わんこたち かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58022698

この記事へのトラックバック一覧です: 井之頭公園 かな:

« ブルブルブルッー かな | トップページ | ある日の わんこたち かな »