わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 愛車 かな | トップページ | 愛車 変身しました かな »

2013年9月20日 (金)

3時のあなた~かな

こんにちは みかんです happy01

3時のあなた~♪ 3時のあなた~ karaoke

って言っても 昭和の時代にやっていた 番組じゃないよ・・・

昭和は良かったなぁ~ って 俺 何歳だ~~~!

3時と言えば カス○ラ 一番 電話は2番 3時のおやつは 文○堂~ ♬

そうです! 今日は おやつの時間です

俺は 職人さんなんで 10時と3時は 休憩時間です

昔 俺の父の若い頃には 10時の一服に うどん が お茶菓子代わりに

出て来た っていう話を聞きました  たぶん今から 30年 40年以上

前の話だと思いますが・・・  

今は 自分で缶コーヒーなどを買って 一服するだけなんですけどね

そんなことは 関係ないんですけど この日はばなな家で

俺が普段していることを わんこたちにも 10時と3時に おやつを

あげちゃいました

まずは 10時

Img_4155_800x600

ボーロとジャーキーです

Img_4159_800x600

みかんちゃん 今にも 飛びついちゃいそう

Img_4160_800x600

なんとか みかんを 制止させ  奥様の お手~~~ paper

Img_4162_800x600

あれっ! 何かが 違う~!!  お手~~~の写真と 待て~~~の写真?

いつのまにかに  いちごとれもん  入れ替わっているぞ~

たぶん れもんが 少しでもおやつに近い位置にと いちごを退けて

移動したんだと思います

いちごちゃん  少しはお姉ちゃんらしくしないとダメだよ~~~ \(~o~)/

いちご: そのうち 100倍返ししてやる~~~rock

Img_4164_800x600

待ちきれない  わんこたち dog

Img_4176_800x600

ごめんなさい  あまりの速さで  ボーロは食べちゃったので ヨシの瞬間

写真ボケボケのしか撮れませんでした と言う訳で 写真は無し!

 次のジャーキーの写真で もう一度

Img_4178_800x600

あっ~~~ ばななー! フライング ゲット ・・・

お皿の上にあったおやつを全部あげたわけじゃないのでご安心を!

わんこにおやつをあげる時は 本当は 少しずつ回数を多くした方が良いらしい!?

それと  テーブルの上で  おやつをあげることは 真似しないでください

一番 やっちゃいけないことを ばなな家 みかん家 やっちゃっていますからね

そうです! 俺が 悪いんです  何でも 俺がいけないんです

いつも 俺の責任です  写真撮るために 悪い子しちゃっています・・・

完全に 開き直っている 俺 俺 俺~~~~~~~(*^_^*)

そして 3時の おやつ

Img_4188_800x600

わんこたちは 写真を撮らされるために  毎度毎度 こんなことを

させられています

この後の様子は  ご想像にお任せします・・・

凄いんです うちの子たちの おやつの争いはね・・・

では みなさん  また お会いしましょう   またね~  happy01  

« 愛車 かな | トップページ | 愛車 変身しました かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58069087

この記事へのトラックバック一覧です: 3時のあなた~かな:

« 愛車 かな | トップページ | 愛車 変身しました かな »