わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 自然って・・・かな | トップページ | れもんVSジャックラッセルテリア かな »

2013年9月 6日 (金)

記念日 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ちょっと お話させてください

15年前の9月5日 俺は泣いた coldsweats02

それも 大勢の人達の前で・・・

挨拶の途中に泣いた

若かったんだな 俺

幸せすぎて 感無量で泣いた

一人娘を 嫁にもらえて 嬉しかったから 自然と涙が出て来た

本当は 奥様が 泣く場面で 俺は泣いた

なぜなら 披露宴のフィナーレをかざる挨拶の場面で・・・

俺の隣には 母親がいる

俺が言葉を詰まらしていると 隣の母が 

『早く ありがとうございましたって言っちゃいなさい』って口出し

そして 会場の皆様からは 『頑張れ~○○○』

余計に 挨拶出来なくなっちゃった・・・

今思うと 良い思い出

花嫁泣かず 花婿 号泣

そして 義母(ママ) 大爆笑 

今 多いらしい 花婿が号泣するの・・・

俺は 時代の最先端を 先取りしてたみたい

Img_2754_800x600

Img_4100_800x600

Img_4349_800x600

Img_4138_800x600

俺は この子たちに 幸せをいっぱい もらっている

そして 毎日 俺の世話をしてくれている 奥様に 

『ありがとう』を言いたい     

                         いつも     ありがとう

こんなカッコつける俺  どうですか?

すぐ泣いちゃうんだけど・・・         あはははははははははははははははっ

では みなさん  また お会いしましょう       またね~  happy01

« 自然って・・・かな | トップページ | れもんVSジャックラッセルテリア かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01

結婚記念日おめでとうございますshine

15年たっても色あせない素敵な思い出ですねheart01
奥様も幸せだわ~
そしてdogたちも幸せ~

私も幸せをちょっと頂いて行きますcoldsweats01

9月5日 結婚記念日 おめでと~

ずっと ずっと あの日の感動を忘れないで

奥サマを愛し 奥サマのご両親を自分の親と

同じに大切にしている、みかんさんだね

私も幸せな気持ちを頂いてます

娘も、みかんさんみたいなステキな人と

巡り会ってもらいたいなぁ

結婚記念日おめでとうございます\(^o^)/
15年目とは思わせないラブラブっぷりですよね!
ラブラブ光線を出しているパパさんと、あっさりクールなママさんの絶妙なバランス私は大好きです。

結婚15周年おめでとう!!!

お幸せそうでなによりだ~

大きな体で号泣しているみかんさん
見てみたいわね~~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こんばんは タミー☆さん happy01

ありがとうございます \(^o^)/
とりあえず 結婚式記念日なので・・・
入籍した日は 5月なんです
でも 最高の 記念日です 
大丈夫ですか? 体調崩してたみたいですが?
あまり無理しないように気を付けて下さい
ちぇりたん 心配ですね
痛みが出て 苦しまなければいいですけど・・・
タミーさん ちぇりたんとの 毎日が思い出に残る
記念日なので 大切に しまっておいてくださいね happy01

こんばんは こはっちさん happy01

ありがとう \(^o^)/
褒めすぎですよ 俺の事・・・
俺みたいな素敵な人だなんて 何も出ませんよ ハハハッ(^_^;)
是非 娘さんを 俺に 下さい・・・
なんちゃって~ wobbly
これからも あの感動を忘れずに 奥様を 大事にします
何か照れちゃうなぁ happy01

こんばんは ゴンタロウママさん happy01

ありがとうで~す \(^o^)/
俺 そんなラブラブ光線だしてますかぁ?
まぁ~ 奥様は クールかもしれないけど・・・
うちの中では ラブラブ感 ゼロなんだけどぉ~(^_^;)
ゴンタロウ家の方が ラブラブじゃな~いですかぁ!
クールなパパさん そして 愉快なママさん・・・
うちと まさしく 逆バージョンだな
また 遊びましょうね~ happy01

こんばんは しずかさん happy01

どうもありがとう しーちゃんママ \(^o^)/
ここでは 久しぶりだね~
号泣する姿は 見せられないよ~だ・・・
だって しーちゃんママ 大声で 笑うじゃん
スカイツリーまで 聞こえるくらいの笑い声でね\(~o~)/
でも 嬉しいぜぇ~
まさか コメント来るとは思ってもいなかったからさぁ
ルー君が来て 大変だと思うけど 頑張って面倒見てね
何かあったら うちのに 言って下さいね happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58131944

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日 かな:

« 自然って・・・かな | トップページ | れもんVSジャックラッセルテリア かな »