わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« プチ 白犬集会 かな | トップページ | ヨーキー集まれ~かな »

2013年9月26日 (木)

れもん 2泊3日のお泊り終わりかな

こんにちは みかんです happy01

今日は またまた れもんのお泊りのお話です eye

9月23日~25日まで みかん家で 過ごした れもん chick

昨日 25日 無事にばなな家へ 帰郷しました

う~ん 素直に申し上げると 3日間預かっただけですが いざ ばなな家へ

お返しするとなると 寂しいです・・・

みかん家にいた れもんは ばなな家にいる時と同じように はしゃいでくれました

ただ みかんといちごは ばななの様に れもんと遊んであげることはしてあげなかった

のですが ひとりで おもちゃと格闘して お姉ちゃん達を 圧倒していました・・・

そんな みかん家で過ごした れもんを お見せしたいと思います

Img_4945_800x600

ちゃんと お利口さんに おやつを貰うのに 伏せして マテ出来ました bleah

Img_4956_800x600

俺に 抱っこされ 嫌がる みかん いちご れもん

Img_4977_800x600

土手で いっぱい 走って  楽しんでくれたと思います 

Img_4995_800x600

遊び疲れて  みかんお姉ちゃんのそばで おねんねする れもん

Img_4988_800x600

テレビをみるれもんちゃん   れもんは テレビで犬が出てきたりすると

メチャメチャ テレビに向かって吠えてしまいます 

Img_4990_800x600

れもん :  とっても 楽しかったよ ワン (*^_^*)

俺 :  また お泊りしに来ようね (*^_^*)

れもん : うん また来るね ワン (*^_^*)

                 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

3日間 本当に れもんと過ごして 楽しかったです

今頃は  ばななお姉ちゃんと 仲良く 遊んでいるのかな?

やっぱり ばななお姉ちゃんと一緒にいるのが いいのかな?

れもんにとっては  訳の分からない  3日間 だったんだろうなぁ・・・

ばななは  れもんがいない間  いつも通りの生活を送ってたみたいです

みかんといちごは  れもんを 送って帰ってきたら こんな状態でした down

Img_5036_800x600

みかん :  やっと うるさいのが いなくなったよ~

いちご :  ゆっくり 寝れるよ~

みかんといちごにとっては  れもんの元気さに ちょっと ついていけなかったみたいです

れもんが みかん家に来て 大はしゃぎしてるのは実は この俺一人でした・・・ (^_^;)

では みなさん また お会いしましょう     またね~   happy01   

« プチ 白犬集会 かな | トップページ | ヨーキー集まれ~かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58264193

この記事へのトラックバック一覧です: れもん 2泊3日のお泊り終わりかな:

« プチ 白犬集会 かな | トップページ | ヨーキー集まれ~かな »