わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« サザエさん かな | トップページ | 愛車 かな »

2013年9月16日 (月)

台風18号かな

こんにちは みかんです happy01

今日は うわぁぁぁぁぁ 風が強いですぅ~~~ typhoon

只今 みかん地方 段々と 台風の影響で 風が強くなってきました

っていう事は みかんちゃんは 怖くて怖くて 固まっちゃっていますよ

風の音もダメなんですね・・・

ピュー―― ピュー バタバタバタバタ プ~~~

最後のプ~~~は 俺の オ・ナ・ラ ・・・・・・・・・ \(~o~)/

                 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

昨日は サザエさんごっこをやってしまった・・・ (ブログの記事だよ)

中年のおじさんが サザエさんごっこを・・・   まっ ええじゃないか~ \(^o^)/

珍しいんです こんなリアルタイムに 記事を更新するのは!

っていう事は みかん家  台風のおかげで どこにも 行けず

ただ 家の中で  ジッと しているだけなんです

せっかくの連休なのになぁ~ (>_<)

今 ニュースを見ながら 記事作っているんだけど あちこちで 停電が起きてるみたい

そして 大雨特別警報 って言う聞いたことない警報も出ちゃってるし・・・

みかん地方は 出ていないんだけどね

でも 風が強い    益々    みかんのテンション 下がっていく (^_^;)

いちごは   実は 怖いみたいなんだけど  寝てるふりして 気持ちを押さえてるみたい

                ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Img_4367_800x600

Img_4368_800x600

Img_4333_800x600

Img_4296_800x600

Img_4475_800x600

こんな感じの  みかんといちごです  

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

と言うことで  段々 この記事書いてたら 雨が強くなってきました

さてと これから 俺は ちょっと 外に行って来よう・・・

仕事の都合で・・・

行きたくないけど 仕事の電話が来ちゃったから・・・

みなさん くれぐれも お気を付けて下さいね

では みなさん また お会いしましょう       またね~  happy01

 

 

« サザエさん かな | トップページ | 愛車 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01

台風すごかったですねhappy02
ちぇりたんは耳が聞こえないので何もわからかったみたいcoldsweats01
私も強風になる前に仕事から帰宅できたので良かったです。

みかんさんも無事帰宅できたかしら?

我が家の被害はベランダのサンダルが一つ飛ばされて行方不明です。
今日は敷地内を探してみようかしらsweat01

こんばんは タミー☆さん happy01

昨日は凄い雨と風でしたね rain typhoon
自分は 一番凄い時に 仕事の用事で出かける羽目に
なってしまいましたが なんとか 無事に家に帰ることが出来ました coldsweats01
そんなことより サンダルは見つかりましたか?
はははっ (^_^;) うちは 植木鉢が見事にひっくり返っていましたよ
タミーさん 仕事の方は慣れてきましたか?
あまり無理しないよう気を付けて下さいね
体が資本なので・・・
どうも ありがとうございました happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58202312

この記事へのトラックバック一覧です: 台風18号かな:

« サザエさん かな | トップページ | 愛車 かな »