わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 仲が悪いのかな? | トップページ | 花火大会かな »

2013年8月27日 (火)

選挙 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 7月に行なわれた参議院選挙の投票日の日の出来事です scissors

何~~~ ! 選挙だと~~~!!  俺が 選挙のお話だと~~~ ・・・

たまには こういうのもいいかな!?

別に どこの党が どうで~とかお話をするわけじゃないのでご安心をしてください

俺 あんまり政治に興味ないんだよな・・・

悪い子ちゃんです

しかしながら ちゃんと 投票には行っているんですけど \(~o~)/

みかん家は 朝7時の 投票開始とともに投票を済ませ 

日曜日なので いつものように ばなな家に行きました

義父母の行く投票場所は 奥様の通っていた小学校です

散歩がてら みんなで 行きました

Img_2751_800x600

たぶん 奥様は この校門の前で 写真を撮ることは

小学生の入学式 卒業式 ぐらいしか 撮っていないんじゃないのかな?

懐かしい場所での 大人になっての 写真

色んなことが 思い出に残っているんだろうな

俺の知らない事だらけの ガキの頃の 思い出が

実は みかん家が行く投票所も 俺が通っていた 中学校なんです

でも 俺は ずっと地元なので そんなに 懐かしくなくて

思い出すどころか そんなに 思い入れがない・・・

でも 俺の凄い所は  幼稚園から高校までの 園歌 校歌を

フルコーラス出来る事なんですよ scissors

奥様は 全然 卒業した 学校の校歌歌えないんだけど・・・

今日は  ただ単に 奥様のタイムスリップ写真を 見せたかっただけなんで

これで おしまいです

みなさんにも 懐かしい母校があると思いますが

今 これ 読んで 思い出したでしょ?

青春時代の事を・・・?  ○○ちゃんとの初恋など・・・?

うわぁぁぁぁ  俺が 思い出してきたぁ~~~ \(^o^)/

○○ちゃん 元気かなぁ~? 今は 良いおばさんなんだろうなぁ~・・・

夢が崩れるから 想像するのは止めとこうっと!

では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01

 

« 仲が悪いのかな? | トップページ | 花火大会かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58007924

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙 かな:

« 仲が悪いのかな? | トップページ | 花火大会かな »