わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« おもちゃ おもちゃ おもちゃかな | トップページ | ダーリン かな »

2013年8月 6日 (火)

色々 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色々かな だから 何て言ったらいいかわからない

だったら ブログにしなくてもいいんじゃないって思うんだけど

つい 俺の悪い癖で どうにか記事にしてやりたいんです・・・ 

では 一つ目 いってみよう down

Img_2583_800x600

れもん:  これから ばなな姉ちゃんをやっつけたいと思うんで ヨロシク~ sign03

俺:  ヨロシク~ sign02

俺:  って  ヨロシクじゃないよ・・・ お姉ちゃんをいじめたらダメでしょ sign01

Img_2582_800x600

れもん:  ヘヘヘッ! やっつけてやったぜ~ scissors

ばなな:  降参でーす   参りました~  wobbly

ばななは とっても優しいお姉ちゃんだから 負けてあげちゃいました

俺:  れもん お姉ちゃんはわざと負けてあげてくれてるんだからね

れもん: そんなの知った事じゃないよ~

俺:  ばななに勝てる訳ないでしょう angry  調子に乗るのもやめなさーい bomb

Img_2630_800x600

れもん: 調子に乗って ごめんなさい・・・ 

俺: わかればいいんだよ れもん~  coldsweats01

*  全く意味の分からない 俺の ブログ・・・

   無理して  ドラマ風に ・・・               第一話 終了~ ・・・

続いては  こちら ↓

Img_2677_800x600

俺 :  何がかしこまりましたなのかな?

みかん  :  ママが(奥様)言う事は 絶対に守らなくてはいけないんです

奥様:   わたしに向かって 万歳三唱しなさいsign03

Img_2678_800x600

みかん・ しずかさん  : バンザーイ バンザーイ バンザーイ

奥様: ヨロシイ~   オホホホホホホホッーーー

俺: しずかさんまで 奴隷になっちゃったよ・・・ \(~o~)/

   俺も バンザイしとこうかな・・・ 今後の為に・・・

な~んちゃって  coldsweats01  ただ おやつ 貰ってるだけなんですけどね 

                                    第二話 終了

はい次 down

Img_4549_800x600

いちご危うしcoldsweats02   ばななに踏まれるとこだったよ~~~  sweat01

Img_4590_800x600

ばなな: 大丈夫 大丈夫~~~ エヘッ  踏んづけないよ~ banana

                                 第三話 終了

以上を持ちまして  本日のお話終了でーす  エヘッ \(^o^)/

う~~~ん 何が何だか 自分で作っていて  さっぱりわからない・・・

コレを見ている方には 本当に 申し訳ない 感じです

では みなさん また お会いしましょう   またね~  happy01

 

 

 

« おもちゃ おもちゃ おもちゃかな | トップページ | ダーリン かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57834141

この記事へのトラックバック一覧です: 色々 かな:

« おもちゃ おもちゃ おもちゃかな | トップページ | ダーリン かな »