わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 走る俺 かな | トップページ | 楽しいよ~かな »

2013年8月17日 (土)

ちょっと休憩 かな 

こんにちは みかんです happy01

今日は 福島旅行に行く途中でよったサービスエリアでの様子です

最近は サービスエリアには ドッグランが 併設されてる所が多くなりましたね

なので 休憩は ドッグランがあるサービスエリアで休憩をとりました

とは言っても 無料で入れるので そんな大したドッグランではないんですけど…

雑草飲み放題じゃなくて 伸び放題・・・ 小石ジャラジャラ  まっ しょうがないか~coldsweats01

そんな様子が こちらです ↓

Img_3485_800x600

ただの看板・・・  奥に  我が家族 eye

Img_3504_800x600

お決まりの集合写真  dog dog dog dog

久しぶりに まともな写真が撮れたかな!?

そして 義父 旅行となると なんだかすごいカメラ持ち出して

わんこ達を 激写 激写 激写 ・・・ ↓

Img_3502_800x600

義父は 一眼レフカメラで    俺は コンパクトデジカメ・・・

義父は ダンディーで      俺は 貧乏ー ・・・・・・

安いカメラで どれだけ 表現できるか が 腕の見せ所~

とは 言っても 俺には そんな腕もないし 顔も良くないし・・・

顔は関係ないさ~~~ \(^o^)/

Img_3500_800x600

ばななとれもん  :  おいっ! ちゃんと 撮れよ! 下手くそっ!

俺:  お義父さんのカメラとは 違うんだよー  (>_<)

ばななとれもん:   腕を見せてみろ!

俺:   この野郎~~~ 見てろよ~~~ \(~o~)/

Img_3499_800x600

俺:  どうだ~ ばなな! 上手く撮れたんじゃないかな?

ばなな:  まあまあ~~~かな~~~

俺:  うぅぅぅぅ~~~~ (>_<)

    じゃぁ これはどうだ~  ↓

Img_3497_800x600

ばななとれもん: まあまあかな~・・・

俺:  うわぁぁぁぁぁ~~~ 頭来るな~  (>_<)

Img_3491_800x600

れもん:  ちゃんと撮れよ! 犬バカおじさん!(俺の事)

俺:  わかってるよーーーー 頭きた~ (ー_ー)!!

    とは言っても  走ってる姿を写すのは 難しくて ボケてしまうんですよね・・・

こんな写真撮影会をやっていると  入口から ウエスティ2頭が入ってきたのです ↓

Img_3514_800x600

ウエスティとは(みかんの種類) 滅多に会う事がないので 気分急上昇 sign03

いきなり 白犬祭りが始まっちゃいました

一応 れもんも 半分ウエスティなので 白犬です

Img_3512_800x600_2

いちごちゃん 私も 仲間に入れて~と 後ろから そっと近寄ります

れもんは 後ろから みかん姉ちゃんと一緒だな って言う感じにとれます

Img_3537_800x600

いっぱい遊びまわったので 泥だらけになってしまい 洗われるいちごちゃん

Img_3535_800x600

ばななも なんでしょう? 舌が草だらけ・・・ でも 良い顔してるな~ 

Img_3533_800x600

みかんは 相変わらず草と土を食べてたので 口の周りが 汚いし~

こんな感じで サービスエリアでの 休憩タイムも終わり

次の目的地に向かうのでした  rvcar

では みなさん  また お会いしましょう    またね~   happy01 

« 走る俺 かな | トップページ | 楽しいよ~かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57996648

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと休憩 かな :

« 走る俺 かな | トップページ | 楽しいよ~かな »