わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« カット かな | トップページ | おもちゃ おもちゃ おもちゃかな »

2013年8月 4日 (日)

お食事 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ばなな家での お食事タイムの時間ですよ restaurant

うちの子たちにとって 最高の時 ご飯を食べる時 嬉しい~~~(*^_^*)

多頭飼いだと 食事の時間は まさに 戦争です

食べる事 早い事ったら ありゃしない・・・

普段 みかんは カリカリフードをゆっくり 噛んで食べるのですが

ばなな家へ行くと スピードアップしちゃいます・・・

ばななは 掃除機のようにフードを吸い込みます  歳を考えて食べて欲しいんだけど・・・

いちごは ばななの子分だから ばななと同じように真似してる感じかな

れもんは 意外と 行儀よく食べてるようにとれます

れもんの癖で 目をしばしばさせる 行動があるんですが

食事中も その様な 目をしばしばさせながら 食べています

では お食事中のわんこ達です ↓

Img_2970_800x600

みかん ゆっくり食べても 大丈夫だよ~ 

Img_2969_800x600

いちご  ゲボゲボ言いながら 食べます  もっとお上品にお願いします

Img_2967_800x600

写真撮るのに こんなところで一列にしてあげちゃいました・・・

ばななとれもんは どんな感じかな?

Img_2606_800x600

ばななは ものの15秒くらいで平らげます

Img_2605_800x600

れもんちゃん 必死です ・・・  なんで?

Img_2612_800x600

ばなな もう食べ終わっちゃったから 横取りされないよう 必死なんです・・・

食事後の わんこ達  ↓

Img_2618_800x600

れもん満足そうです  chickchickchick

Img_2623_800x600

ばななは おかわりが欲しいのかな?

Img_2971_800x600

みかんも 物足りませーん って 言う顔してる~

Img_2600_800x600

いちごちゃん 満足してくれたみたい

このこたちは 毎日 代わり映えのない お食事で 可哀想な気もしますが

とりあえず 毎日2回の食事を 残すことなく 食べて健康そうなので

これで 良しとしましょう

俺は 毎日 カレーでもいいというくらいのカレー好き・・・

そんな感じかな sign02

では みなさん また お会いしましょう    またね~  happy01happy01

 

« カット かな | トップページ | おもちゃ おもちゃ おもちゃかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

うわ~みんな食欲あるんですね。いいなあ~
うちのちぇりたんは一日2食。。食べさせるのがたいへんsweat01
カリカリが好きじゃないから。。それに色々トッピングするんだけど
食べ始めるまで時間がかかって。

みかんちゃんもいちごちゃん・ばななちゃん・れもんちゃん
みんな親孝行だわgood

こんばんは タミー☆さん happy01

食欲旺盛で困っちゃうくらいでーす(^_^;)
ちぇりたんは 歳が歳だからしょうがないですね…
うちもカリカリフードにウエットタイプのフードをチョイ載せしてあげてます
カリカリフードだけでも 全然問題ないんですけどね
ちぇりたんの歳になると やっぱりカリカリが食べにくくなっちゃうんですかね?
やわらかいフードばっかりあげてると歯磨きも大変になってしまうから
悩みの種ですね
ヨーキーは特に歯周病になりやすいみたいです
でも 食べてくれないと困っちゃうから 好きなものを食べさせてあげるのが
一番良いのかもしれませんね
ちぇりたん~~~ ちゃんと 飯食えよ~~~ coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57814420

この記事へのトラックバック一覧です: お食事 かな:

« カット かな | トップページ | おもちゃ おもちゃ おもちゃかな »