わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« しろいぬさーん集まれ~かな その2 | トップページ | 選挙 かな »

2013年8月25日 (日)

仲が悪いのかな?

こんにちは みかんです happy01

今日は ばなな家での みかんとれもんの様子をご覧ください

なぜだか れもんは みかん姉さんが怖い事を知っているのに

みかん姉さんに 近寄って ちょっかいを出そうとします・・・

れもんは みかんに比べたら まだまだ子供です chick chick chick

みかんは 歳なので れもんの 遊ぼうよ攻撃には 参っちゃうときが

多々あります・・・

そんな様子がこちらです ↓

Img_3273_800x600

みかんのそばに わざわざ 近寄って 居眠りしようとするれもん

Img_3274_800x600

みかんのテレパシーでれもんが 何かを感じ取ったみたいですよ

Img_3275_800x600

みかんもれもんのテレパシーで また 何かを感じ取ったみたい

Img_3276_800x600

いつもなら ここから みかんとれもんの 壮絶な戦いが始まるのですが

この日は 二人とも 疲れていたのか 大人しく寝ちゃいました zzz

いつもなら こうなるんですけど ↓

Img_3493_800x600

れもんが いつも 先手必勝で 喧嘩を仕掛けるんですけど~~~

しょうがなく 相手を してあげる みかん姉さん

れもんが 落ち着くまでには まだまだ時間がかかりそうです

れもんが落ち着くころには みかんは ヨボヨボのおばあちゃんに

なっちゃっているかも・・・

みかんとれもん  俺には 仲が良いのか悪いのか 全くわかりません \(~o~)/

では みなさん また お会いしましょう   またね~   happy01

« しろいぬさーん集まれ~かな その2 | トップページ | 選挙 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

れもんちゃんはみかんちゃんを慕ってるんですね。
みかんちゃんもうるさいなあ~と思いつつも母性本能がでるはずwink

ちぇりたんが私にとってすごく大きな存在なのを知ってる獣医さんが
ちぇりたんが若いころもう1dog飼った方がいいと薦めてくれたことがありました。
多頭飼いの方がわんこたちにとっても飼い主さんにとってもいいみたいです。
ちぇりたんがあまりに神経質なのと住宅事情で飼えなかったのですがcoldsweats01

みかんちゃんたちを見てると微笑ましいですconfident

こんばんは タミー☆さん happy01

タミーさんどうもありがとうございます
いつも褒めてもらってばっかりで coldsweats01
そうですね 一人っ子と多頭飼いだと 全然違いますね
今日もうちは ばなな家に遊びに行ってきました
4頭集まると 収拾がつかなくなるほど大変です
今日は みかんとれもんは ほとんど一緒に遊ばず
ばななが れもんと 遊んであげていました
最近 ばななは れもんの相手を良くしてあげるみたいで
まるで 母親状態みたいで 若返ったようにも見えます
いちごとれもんの相性が悪くて 困っています・・・
れもんが いちごの事をバカにしていて いちごが
れもんに 頭があがらない状態です
多頭飼いも 色々と大変です 
でも それ以上に 楽しい事が いっぱいですけど scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57940249

この記事へのトラックバック一覧です: 仲が悪いのかな?:

« しろいぬさーん集まれ~かな その2 | トップページ | 選挙 かな »