わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« まだまだ 続きます かな | トップページ | しろいぬさーん集まれ~かな その2 »

2013年8月22日 (木)

白犬さん集まれ~かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 7月最後の日曜日にドッグランに行った時のお話です

この日は ばななの誕生日でしたが お友達に誘われてたので

ドッグランに遊びに行ってきました rvcar

千葉県にあるドッグランで 毎月最後の日曜日に みかんの種類の

ウエスティが いっぱい集まるということで いわゆるオフ会みたいなものですが

楽しんできちゃいました happy02

その後 ちゃんと ばななの誕生日を 祝うために ばなな家に行きましたよ sweat01

その時の様子を ご覧ください ↓

Img_3250_800x600_2

白犬さん  いっぱいでしょう dog

写真中央に 奥様といちごがいますけど みかんが 人の影で 全然写っていない・・・

せっかくの集合写真が台無しでした weep

まっ それはいいとして それより いちごの隣にいる方は 何をしてるんだろう?

何のポーズ何だろう?????????????????????????

とっても 気になって 仕方がなかった・・・

Img_3217_800x600

ただ そこら辺に 白犬さん達が 遊んでいるって言う感じの 写真 camera

犬を遊ばせておいて 人間様たちは お話に夢中かな!

Img_3202_800x600

ここに来ている白犬さんの飼い主の皆さんは バズーカー砲で

写真を撮っているんですよ   このカメラでこっちに向けられるとドキってしちゃいます  

プロも顔負けの カメラですね camera

俺のは 相変わらず 安ーい デジカメ なんだけど・・・

実は こんなカメラ 欲しかったりしている 俺なんだけどね \(~o~)/

Img_2809_800x600

この日は 真夏の日曜日で 暑いのに ドッグランで遊ばせるの~って

思いますけど  以外にも ここは 木陰がたくさんあり 全面芝生と言う事もあり

思っているほど 耐えられない暑さではなかったので ご安心を!

たまに 涼しい風が 抜けたりして   ヒュウ~~~~~ dash

それでも 11歳のみかんには ちょっと 暑かったみたいなので

タオルかけちゃいました  coldsweats01   なんだか みかん 絵になってるでしょ・・・

いちごは 暑いのお構いなしで 走りまわっていました

俺に チュウのサービス付きで ・・・   俺の塩分たっぷりの汗を舐めてくれましたcoldsweats02

Img_3206_800x600

いちごは 乱闘騒ぎに巻き込まれて 洋服が やぶれちゃいました

奥様の手作りの洋服がぁぁぁぁぁぁ~~~  うわぁぁぁぁぁぁ~~~ 

Img_3191_800x600

ケンカに巻き込まれても  とっても元気な いちごちゃん

白犬が何だ~~~!! わたしは ヨーキーだぜ~~~!!

なんか文句あるか~~~!! って言う具合にね bearing

Img_3195_800x600

みかん:  わたしは 歳だから  休んでいます

        この芝生  気持ちいいな~~~

みかんは 小っちゃい時から 芝生が大好きなんです

Img_3214_800x600

みかんは 寝ている姿ばっかりですが ちょっとだけ ハッスルして

走ってくれたんですよ   run    ほんのちょっとだけなんですけどね  scissors

ココのドッグランには 朝の10時前に到着して 14時30分頃まで 遊んだので

いっぱい写真があるので また明日 お見せしますね

 この続きを お楽しみに~

では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01 

« まだまだ 続きます かな | トップページ | しろいぬさーん集まれ~かな その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに暑かったですね~!
ばななちゃんの誕生日とは知らず誘っちゃって・・・詰めの甘い女です(>_<)
今月はどうかな~?
暑いかな~?
今月も行くつもりなので、またドックランで会えるといいですね!
もし会えたら、今度こそ一緒にお昼食べましょうね!
リード、リード、サザエさん状態にならないようにしないと・・・(*^。^*)

こんばんは ゴンタロウママさん happy01

明日 ゴンタロウママさんの出番です・・・
明日のお楽しみ~ 怒られちゃうかな 俺・・・
たぶん このコメント見るの 次の記事見てからだと思うから
今 謝っておきます 勝手に ネタにして ごめんなさい

日曜日は 行くつもりです
また 妻と連絡取り合って下さいね サザエさん・・・
リードは 忘れないようにしましょう \(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57887026

この記事へのトラックバック一覧です: 白犬さん集まれ~かな:

« まだまだ 続きます かな | トップページ | しろいぬさーん集まれ~かな その2 »