わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 雷怖いーかな | トップページ | お食事 かな »

2013年8月 3日 (土)

カット かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ばなな家での様子をご覧ください

みなさんも もうご存じの通り うちのこたちの カットは

すべて 奥様がやっちゃいます

俺も たまに みかんといちごの足の裏の 伸びた毛をカットしますけどぉぉぉぉぉ^^

奥様は 別にトリマーさんじゃないので ド素人なので プロが やるようには

いかないんですけどね・・・

では いってみよう sign03

Img_2923_800x600

れもん~ 大人しく観念してろよー ウヒャヒャヒャヒャ~

Img_2926_800x600

そう! お利口さんですね~ \(^o^)/

Img_2932_800x600

そんなこと言うな! 我慢してればいいことあるぞ~~~!

ばなな家では トリミング台と言うものがないので 椅子を利用しての

チョキチョキタイムなんです hairsalon

Img_2936_800x600

ばななは れもんが 奥様にカットされてるのを見て

わたしも何かして~と言うので ブラッシングをしてあげました

Img_2938_800x600

ばななは カットする必要がないので 奥様の出番は無しなんです 

Img_2939_800x600

ばななは ブラッシングをしてあげると 気持ちよくなってきて

すぐに ゴローン って なっちゃうんです・・・

Img_2944_800x600

ばなな 気持ちよさそう happy02

Img_2949_800x600

れもんのカットが終わり いちごが 次の犠牲者に・・・

Img_2952_800x600

いちごちゃん なんか 奥様に 物申しているんですけど~ \(~o~)/

こんな感じに 嫌がってはいますけど 一応 大人しく出来てる 我が子たち

あれっ! みかんが 出てこないって・・・

一番初めに みかんを カットしてたみたいなんですけど

俺  寝ちゃっていましたzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz coldsweats02

Img_2963_800x600

みかんちゃん  何 ふてくされてんの・・・?

みかん:  父ちゃん わたしが カットされてる時 わたしが 『助けて~』

       って 言ってるのに 熟睡してたでしょ angry

俺 :  ゴメン  ・・・   みかん・・・   許してね・・・

と言うことで  奥様の チョキチョキタイムの時間は 終わりました

では みなさん   また お会いしましょう    またね~  happy01

« 雷怖いーかな | トップページ | お食事 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57811404

この記事へのトラックバック一覧です: カット かな:

« 雷怖いーかな | トップページ | お食事 かな »