わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 白犬さん集まれ~かな | トップページ | 仲が悪いのかな? »

2013年8月23日 (金)

しろいぬさーん集まれ~かな その2

こんにちは みかんです happy01

今日は 昨日の続きです shine

ここのドッグランでは 昼食が食べれる施設があって みかん家は

焼きそばを 食べちゃいました

って お見せするようなもんじゃないんですけど・・・

普通の 屋台の焼きそばみたいなのですよ

本当なら ドッグカフェ的なもので オシャレなお店で食べているところを

お見せしたいんですけどね

Img_3225_800x600

ねっ! 普通の焼きそばと フランクフルトの食べかけ・・・

俺 大盛り  奥様 普通盛りですよ

奥様: こんなところ 見せる必要ないでしょう! wobbly

俺: まっ いいんじゃなーい coldsweats01

オモシロ オカシク が 俺のブログだからね~~~ ヽ(^o^)丿

Img_2819_800x600

みかん家は 昼食を食べ終わり 後から食べ始めたお友達の

ゴンタロウ家のゴン君 タロウ君と一緒に パチリ camera

どこでも いちごは  チュウをしてくれちゃいます

この時は  俺の口の周りについていた 青のりでも ちゃんと

ふき取ってくれたのかな・・・

ティッシュ いらないな・・・

ゴン君とタロウ君は  パパさんとママさんが気になってしょうがないみたいです

やっぱり 飼い主さんが 一番ですからね 

Img_3237_800x600

そうでもなかったみたい・・・

ゴンタロウママさん 空手チョップ チョップ チョップ~~~!

呆れるゴン君 タロウ君でした・・・  そんなことは ないですね \(~o~)/

空手チョップ と言うより  アイ――――ン かな (笑)

一応 ここで 謝っておきます

ゴンタロウママさん  ネタに使ってしまって ごめんなさい(^_^;)

そして 旦那様 お許しを~~~\(~o~)/

旦那様: お仕置きだべ~~~  (ー_ー)!!

俺: ヒィ―――― ごめんなさい~~~ もう二度と 致しません・・・

Img_3242_800x600

空手チョップを見ていた みかんといちごは 呆れ顔・・・

もう一度  ゴンタロウママさん  ごめんなさい

みかんといちごは  ただ単に  疲れていたみたいです  \(~o~)/

Img_3264_800x600

奥様とみかんのツーショット! 二人とも 可愛い~~~heart04

奥様ちょっと 厚化粧・・・? いや 俺の絵が下手くそなだけ―――アハハッ~

Img_3187_800x600_2

ここには こんな小っちゃい プールがありました sports

いちごは 水遊びだーい好き ♫

みかんは 何をしているんだか・・・ ↓

Img_2795_800x600_2
いちごちゃーん どうぞ ご自由に~~~

Img_3184_800x600
気持ち良い~~~   嬉しいよ~~~父ちゃん~~~

Img_3189_800x600

みかんも奥様に 入れさせられちゃいました

みかんお風呂じゃないから 大丈夫だよ ・・・

Img_3222_800x600

すっかり 温泉気分のお二人さん spa

良い湯だな~ アハハハッ~ン 良い湯だな アハハハッ~ン♪

Img_3220_800x600

俺も入りて~~~  温泉 じゃなくて プール 気持ちよさそうだぜ~ sun

Img_3209_800x600

いちごちゃん 今更 何言ってんのか?  

Img_3219_800x600

白犬さんのみかんちゃん お疲れみたいなので これで 帰ることになりました house

この後 ばなな家に行き ばななの誕生日を 盛大にお祝いしました・・・ 

そんなことはないんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

いつも通り ばななとれもんに会っただけなんです (^_^;)

では みなさん また お会いしましょう    またね~ happy01

 

 

« 白犬さん集まれ~かな | トップページ | 仲が悪いのかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57888294

この記事へのトラックバック一覧です: しろいぬさーん集まれ~かな その2:

« 白犬さん集まれ~かな | トップページ | 仲が悪いのかな? »