わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 道の駅 かな | トップページ | 白犬さん集まれ~かな »

2013年8月20日 (火)

まだまだ 続きます かな

こんにちは みかんです happy01

今日も まだまだ 福島旅行のお話 だよ・・・

道の駅のドッグランで遊び疲れた俺たちは 宿にチェックインすることにしました hotel

すると 同じ時間帯にチェックインしようとしていた家族に また 白犬さんが

いたんですよ

普段 滅多に会わない ウエスティ dog

今回の旅行では 偶然にも 2回も会うことになりました

Img_3718_800x600

白犬さん 白犬さん 白犬さん ってばっかり言ってると いちごに怒られちゃうから

このお話は やめとこう・・・

そして 宿での出来事は いつもと変わらぬ感じなので 省略~~~ \(~o~)/

次の朝 目的地も 決まらないまま 出発する ばなな家 みかん家 御一行 rvcar

と言うのは 宿のオーナーさんが 車が見えなくなるまで 手を振り続けていたので

しょうがなく 車が見えなくなる所まで行き 車を停め そこで 

どうする~ どこ行く~ って 感じの家族会議 が はじまりました

この日は 奥様の祖母の家に行く事だけが決まっていたので

帰りがけに寄れるところに行こう と言う具合で 意見がまとまり

マイナスイオンたっぷりの 滝を見に行くことにしました

Img_3749_800x600

なんだか こんな写真↑ 載せると 俺のブログじゃないみたいだな・・・

Img_3766_800x600

右下に ばなないるのわかりますか~?  黒くて 一瞬岩と勘違いしちゃうかもね

Img_3769_800x600

滝のすぐそばに神社みたいなのがありました

う~ん なんかイマイチだな・・・  観光ブログだな・・・

これじゃ おじさんのブログだな・・・

えっ! 十分 おじさんだって・・・

そして 滝なので 水が流れていますので もちろんいちごちゃんは 大騒ぎです

Img_3773_800x600

水遊びが大好きないちごちゃん  ブルブル震えるまで 遊んじゃいます

まるで 子供ですね 

唇が紫色になるまで 昔 俺も 泳いでいたことあるもんな \(~o~)/

そして もう一人  子供みたいな 大きな大人が いました

Img_3777_800x600

もちろん 俺なんだけどね coldsweats01

倒れた丸太の上に乗っています  橋じゃないんですよ・・・

奥様からは 『コラッ― やめなさいー』って言われたんだけど

この写真撮っているの 奥様だし まっいいか~~  ハハハッ(*_*)

どうしても血が騒いじゃうんですよね 面白そうな物見つけちゃうと

そして 滝を後にして 次の目的地は  とりあえず 一般道を通り

何かあったら 寄る と言う計画にしちゃいました

峠道を走り 道の駅でトイレ休憩

そこで こんな子にあっちゃいました ↓

Img_3783_800x600

黄色いTシャツを着ている子   なんと ブタさんです  pig

Img_3785_800x600

ブタさん  超人気者でした !

でも ばななも ブタさんに 負けてはいませんでしたよ

Img_3788_800x600

子供から大人まで ばななは 好かれるんですよ

ばなな 最高でーす \(^o^)/

Img_3793_800x600

どうしても 集合写真を撮りたくなる 俺 

Img_3803_800x600

ソフトクリームを食べる奥様  欲しがるばなな

Img_3805_800x600

ばななだけじゃなかったみたいです banana

この後 ひたすらお祖母ちゃん宅に向けて 一般道を走る俺 rvcar

腹が減ってきたので  またまた 途中の道の駅によることに・・・

なんか 道の駅ばっかりだな  アハハッ(~_~;)

Img_3809_800x600

今日は 長い記事になっちゃうな  

Img_3810_800x600

お腹いっぱいになった後  また 一般道を ひたすら 走る俺

そして また 道の駅と言いたいところだが 次の目的地は

ここでした ↓

Img_3817_800x600

わんこはNGと言う事なので 記念撮影 および 休憩タイム

Img_3814_800x600

あぶくま洞という 中に入ると 涼しいスポットみたいでした

そして  ここが 最後の寄り道でした

この後 お祖母ちゃん宅へ 向かいました

最後に 一枚 camera

Img_3831_800x600

こんな写真も撮っちゃう 仲の良い ばなな家 みかん家

やっぱり 最後の締めは ママでしょう~ と言うことで !

長々と 今日は 書いちゃいましたけど ホント 楽しかったです

またみんなで 行きたいな ♫

では みなさん また お会いしましょう    またね~ happy01

« 道の駅 かな | トップページ | 白犬さん集まれ~かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58007644

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ 続きます かな:

« 道の駅 かな | トップページ | 白犬さん集まれ~かな »