わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« お久しぶり かな | トップページ | ちょっと休憩 かな  »

2013年8月16日 (金)

走る俺 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 旅行に行った時の 俺に注目ですよ~sign03

俺 普段 ねじり鉢巻きなんかしないんだけど 気分が良いと

ねじり鉢巻きしたくなっちゃう俺 ・・・

ねじり鉢巻きして 何やるのかな? それは 見てのお楽しみ!

さあ~ 俺の カッコイイ姿を見て下さい↓

Img_3664_800x600

わんこたちは 俺が 何をしてくれるのか? 興味津々ですー\(^o^)/

あっ! ここは ドッグランなんですけど なんと 道の駅なんです

はじめて 道の駅にあるドッグランに遭遇しました

それも まだ綺麗で 出来たばっかりみたいな感じでした

奥に見えるのは 磐梯山です  

さて 俺は これから 何をするんだか・・・?

Img_3665_800x600

はいっ !  ただ走るだけなんですけどーーーーー run run run run run

俺が走れば  わんこも 走る~~~ dog dog dog dog

れもん ばなな みかん いちご の順です ↑

Img_3666_800x600

ココのドッグラン さすが 道の駅  俺が 走っている広場は

大型犬用の広場なんですけど 狭い事狭い事  ・・・

俺が 走ると あっという間に Uターンです  

なので 行ったり来たり を 何度も繰り返しちゃいました run

Img_3668_800x600

最近 走ると すぐに息切れしてしまう俺・・・ 歳にはかなわんなぁ~ \(~o~)/

俺が 走っている間は わんこたちも 俺にぴったりくっついてきて

楽しんでくれました  ワンワン ワンワン ワオゥ~~~~~ン dog

Img_3669_800x600_2

写真手前は 義母なんですけど 俺の事 呆れちゃってるのかな?

顔を見せられないのが 残念! 笑っちゃっています 

○○○君 良く走るわねぇ~~~って言う感じで・・・

水を飲ませる為に ドッグランの外の水道まで また 俺は 走る~~~ run

そして やっぱり わんこも走る~~~  dog   ↓

Img_3703_800x600

元体育会系の俺 今でも まだまだ 行けそうな気がする~~~\(~o~)/

わんこには まけないぞぉ~~~ \(~o~)/

さあ~ みんな 元気出して 行こうぜ~~~ \(^o^)/

この日の夜 俺は いつもの様に 夜の8時ごろには 眠くて眠くて

しょうがなくなるのでした・・・ 子供と一緒なもんで 寝るのは 早いんです

でも 朝早起きは 強いんですよ 一応(^_^;)

Img_3686_800x600_2

みかんは 普段 走らないから  疲れちゃったと 言っていますので

今日は この辺でおしまいです

ドッグランじゃなくて ねじり鉢巻きのおっさんランでした・・・

では みなさん また お会いしましょう   またね~  happy01

« お久しぶり かな | トップページ | ちょっと休憩 かな  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
 
大きくなった ココのカツオやん

走る 走る ワンズ 追いかけるーーーー

ほんまに 楽しそやね

こんにちはhappy01

暑さにも負けず元気いっぱいですねup
みかんちゃんたちはもっと早く走れるのに
みかんさんに合わせて走ってるのかしら。。。

おっさんラン。。ウケる~~happy02

こんばんは こはっちさん happy01

でしょう~! ココのかつおだよ~~~\(^o^)/
こはっち 笑ってくれて ありがとう♫
ほんまに 楽しかったよ~ bleah

こんばんは タミー☆さん happy01

みんな 元気いっぱいです(*^_^*)
タミーさんの言う通り わんこたちは 俺に合わせて 
走っていてくれてます・・・
20年前くらいなら わんこにも負けないくらいに走れたんだけど・・・
今は 完璧 おっさんです アハハッ \(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57996213

この記事へのトラックバック一覧です: 走る俺 かな:

« お久しぶり かな | トップページ | ちょっと休憩 かな  »