わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 選挙 かな | トップページ | 助けて~かな »

2013年8月28日 (水)

花火大会かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 8月の初めに行なわれた我が町の花火大会の日のお話です sweat01

花火と言えば みかんが 大嫌いなことは みなさん もうご存知ですよね

我が町の 花火大会は 結構 大きな花火大会です

今年 ニュースで有名になった DJポリス も 来たみたいです

俺は 花火見に行ってないからよくわからないんだけど・・・

と言うのは みかん家は  みかんの為に 夕方から お出かけしてきたのです

花火の音が聞こえない所まで 逃げるかのように・・・

俺のブログで 前に 紹介したことがある場所なんだけど 覚えてるかな?

羽田空港が見える場所で 頻繁に 飛行機が 真上を 通る 

都が運営する ドッグランに 行ってきました

夜の9時まで遊んでいられるんです

しかし 照明が少し暗かったような・・・ しょうがないかな 節電 しなくちゃね

Img_3291_800x600

海沿いの 海浜公園で 景色は最高でした

夜景を見るのには 最高のデートスポット

だから カップル いっぱい・・・  イチャイチャ イチャイチャ・・・

そんなことは どうでもいいですね・・・ 俺のいけないところ (・_・;)

おっさんだから 許してちょうだい \(~o~)/

Img_3293_800x600

飛行機が 5分立たないうちに 着陸してくるんです

写真 見づらくてごめんなさい  なんと言っても 安いカメラなもんで

みかんちゃん キョンシ―みたいになってるし  ちょっと古いかな?

Img_3294_800x600

いっぱい写真撮ったけど まともな写真 ゼロでした

Img_3319_800x600

ドッグラン内で 撮った写真です

どうしても 目が光っちゃうんです

フラッシュを使わないと 真っ暗だし・・・

Img_3311_800x600

うちのほかにも  沢山のわんこ連れの皆さんが ドッグランに遊びに来ていました

夏だと 遊ばせるのには 夜の方のが わんこ達も 元気に走り回って

いたように感じました

Img_3330_800x600

ドッグランを出て 帰り際 奥様とみかん 何を見ているのかな?

Img_3301_800x600

みかん: 父ちゃん~  花火の音聞こえない所に連れてきてくれたことは

      嬉しいんだけど  飛行機の音が 怖いんですけど・・・

      わたし  ここも ダメみたいです~

俺:  えっ  飛行機の音もダメなの・・・

    ごめんね みかん   じゃ 帰ろうね (^_^;)

みかんにとっては  どこにいても 大きな音が聞こえる場所は ダメみたいでした

でも ドッグランにいた時は 楽しく遊んでくれていました

これから先も みかんのダメな雷や花火には 大変な日々が 続くと思います

この日 一番喜んでいたのは 奥様でした

夜のドライブ・ 綺麗な夜景を見れて 大満足したみたい (*^_^*)

みかんには悪いけど 奥様の笑顔が見れて 大満足の俺

来年の花火大会の日は どうしようかな?

そんなの 来年になってみないとわからないですね ヽ(^o^)丿

では みなさん また お会いしましょう    またね~  happy01

 

« 選挙 かな | トップページ | 助けて~かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58008576

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会かな:

« 選挙 かな | トップページ | 助けて~かな »