わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ダーリン かな | トップページ | 走る俺 かな »

2013年8月15日 (木)

お久しぶり かな

こんにちは みかんです happy01

みなさ~ん おひさしぶりでーす \(^o^)/

と 言っても 8日間ぶりなんだけど・・・

毎日更新していたから 8日間は長かったかな?

それにしても 今年は暑いですねsun

みかん家は 暑さに負けず 頑張っていますよ~ scissors

話が変わりますが 7月の終わりに俺が左手の人差し指を怪我してしまい

普通なら病院で治療しなくちゃいけなかったのですが 俺は病院にもいかず

仕事を続けて なんとか お盆休みを迎えることが出来ました

その傷も だいぶ良くなってきている状態です

俺の事は どうでもいいですよね・・・ (~_~;)

わんこ達のお話をしますね

みかん家とばなな家で 福島のほうへ わんこ達を連れて 旅行に行ってきました

れもんにとっては はじめての旅行で ちょっと心配事がありましたが

なんとか まともな 旅行が出来ました

その心配事とは れもんは 車酔いが心配だったんです

れもんがばなな家に来たときには 車に乗ると すぐ戻しちゃう感じだったんですが

なんとか 車に慣れて来たみたいで 今回の旅行では 1回戻しただけで済みました

今回行った場所は 福島県の羽鳥湖 猪苗代湖周辺を 旅行してきました

羽鳥湖そばにある レジーナの森という わんこを遊ばせるには

最高のスポットで遊ばせてあげました dog

毎度おなじみの 訳わからん集合写真 ↓

Img_3606_800x600

家族全員で撮るときは タイマー撮影なので 俺が シャッターボタンを押して

急いでみんなの元に行くので まともな写真が撮れないんだな~

Img_3607_800x600

ねっ 俺 変な格好でしょ・・・  わんこ達も 俺の方向いちゃってるし・・・

でも こういう写真が 思い出になるんだよな coldsweats01

Img_3602_800x600

最高の天気で わんこ達は ちょっと暑いくらいだったかな

でも  ここには 水遊びが出来る場所があるので わんこたちは

水遊びで 体を冷やして 楽しく遊んでいました

Img_3599_800x600

気持ちよさそうに 水遊びする わんこたち

なかでも いちごちゃんが 一番 はしゃいでいました

いちごは みんなが 休んでいても 一人で 水の中で バシャバシャ

バシャバシャ 子供のように はしゃいでいました

Img_3559_800x600_2

いっぱい お話したいことがあるんですけど  今日は ここまで!

↗この子たちの笑顔で 楽しんできたかな? って言うのが わかりますよね

この続きは 面白おかしく 紹介していきたいと思います

みなさん  まだまだ 暑い日が続きますので くれぐれも 熱中症には

気を付けて下さいね

俺が一番気を付けろ~~~ってか! 

はいっ! 気を付けたいと思います・・・ \(~o~)/

なんだか 久しぶりの ブログで どう記事を書いていいかわからなくなっちゃった coldsweats02

相変わらず メチャメチャな 俺のブログ だけど  これからも ヨロシク~ scissors

では みなさん また お会いしましょう     またね~ happy01

« ダーリン かな | トップページ | 走る俺 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二枚目の写真パパさんコサックダンスのポーズ?って思ったら両手でリード持ってたんですね!
久々のばななちゃん、れもんちゃんみんな元気で良かったです。
天気も良くて・・・みんなが正面向いてる写真いいですね~(^O^)
満喫度が伝わってきます。

わーい 久しぶりにみかん家、ばなな家のみなさんと

ワンちゃん達の元気な様子、うれしいデス

れもん、車酔いが軽くてよかったね

集合写真でワンちゃん達みーんなが、みかんさんの方を

見ているの、おもしろーい

さて、どんな旅が繰り広げられたんだろ~ 楽しみ♪

こんばんは ゴンタロウママさん happy01

ありがとうございます\(^o^)/

ハハハッ コサックダンス いいですね
あの写真を撮るときは ホント大変でした
ばななを連れてみんなの場所へ移動したら
あの状態です・・・
良い思い出が また一つ増えました
また 続き楽しみにしててくださいね happy01 

こんばんは こはっちさん happy01

久しぶりの更新で なんか嬉しく感じちゃいます
俺が言うのもなんだけど ・・・
集合写真いいでしょう~!
まともな写真より あーいう写真の方が笑えて面白いんだよな
俺のブログは 楽しいブログにしたいから 最高の一枚でした
続き 楽しみにしてね~  ありがとう happy01

おかえりなさい~happy01

みんなと楽しいお盆休みだったんですねrvcar
レジーナの森って聞いたことあります。
わんこと一緒だとわんこが楽しめるところが一番です。

集合写真。。良いですねeye
何か。。楽しい声が聞こえてきそうnote

私も最近は暗いブログばかりだから次回は楽しいことが書けるといいなあ。
みかんさんの楽しい記事。。楽しみにしてますwink

怪我。。お大事にconfident

こんばんは タミー☆さん happy01

ただいまです~ (*^_^*)
レジーナの森知っていましたか?
うちのそばのワントモさんも行ったことがあるって
言っていました
ごめんなさいね ちぇりたん あまり調子良さそうじゃないのに
楽しそうな記事をお見せしてしまって・・・
ちぇりたん心配ですね 
タミーさんを 元気付けるためにも 頑張って
楽しい記事を 書きたいと思います 
怪我の方は 完全じゃないですが 良くなってきているので
ご安心を \(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57995736

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり かな:

« ダーリン かな | トップページ | 走る俺 かな »