わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 色々 かな | トップページ | お久しぶり かな »

2013年8月 7日 (水)

ダーリン かな

こんにちは みかんです happy01

今日は みかんちゃんの 乙女な姿を 見てね shine

みかんは ちょっと 良い男がいると(犬) 声を出しながら

近寄って行きます lovely

好きだ~~~ 好きだ~ 好きだ~ って 言いながら・・・

いつも ふられちゃうんですけどね

11歳になっても 恋心は まだまだ 若い時のまんまです

若さを保つ秘訣なのかな? 

今日は そんな みかんちゃんを ご覧ください ↓

Img_4312_800x600

ただ おやつを くれる人を 探しているだけなんですけど~~~ coldsweats01

Img_4310_800x600

ただ みかんが 歩くのを嫌がってた だけなんですけど~~~ coldsweats02

Img_4311_800x600

歩かないって言ったら 絶体歩かないんです・・・

Img_4460_800x600

ただ 覗いてるだけなんです 

Img_4468_800x600

ただ 右手を 丸太に乗っけてるのが可愛くて・・・

Img_3972_800x600

ただ 太陽の陽射しが眩しかっただけです sun

Img_4402_800x600

ただ  タイルが気持ちいいみたいですよ  

俺: みかん~ 父ちゃんが 一番の ダーリンだろ~~~

みかん: うん 一番父ちゃんが 大好きなんだよ~~~

俺: みかんと父ちゃんは 赤い糸で 結ばれているんだから

みかん: 嬉しい~よ~~~ 父ちゃん~~~

と言うことで  いつもの様に 全く訳の分からない みかん劇場でした

では みなさん  また お会いしましょう   またね~  happy01

今日で 毎日更新してきましたが とりあえず

先日 ばななの誕生日に言った通り マイペースで

更新していきたいと思います

今まで 毎日見て頂いたみなさま どうもありがとう

ございました

これからもよろしく――――――――――\(^o^)/

« 色々 かな | トップページ | お久しぶり かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日の朝の雷で、停電が起こりパソコン、電話など光通信系がいかれてしまい修理してもらいました(T_T)
パパさんのブログ毎日見れなくなるのは残念!

みかんちゃんの赤い糸は・・・タロウと繋がってるといいな~(^O^)
そうしたら、ぱぱさんとタロウはライバル?

こんばんは ゴンタロウママさん happy01

昨日は 朝も夕方も雷でしたね thunder
うちは 停電にはならなかったですよ
ゴンタロウ家は とんだ災難でしたね・・
俺のブログなんかつまんないでしょ~\(~o~)/
毎日更新していては みかんといちごと 遊ぶ時間が
とれなくなってしまい 楽しみにして頂いたゴンタロウママには
大変申し訳なく思っています ごめんなさい (・・;)
みかんの赤い糸は 俺とつながっているんだ~
タロウ君には負けないぞー!! 

毎日の更新、お疲れサマでした (o^^o)

マイペースでBlogを続けてもらえたら

とっても嬉しいなっ

みかんファミリーに会いたくなったら

Blogを訪ねて 笑顔に癒やされるよ

以前の記事もたまーに見たりするからね

こんばんは こはっちさん happy01

こはっち~ ありがとう \(^o^)/
ホントなら毎日更新続けたかったけど さすがにこの暑い夏になると
仕事が終わってから 記事を作る気に慣れなくて・・・
体が持たないです ・・・  ゴメンね こはっち 
メチャメチャ 呼びつけしている俺・・・ これも暑さのせいだcoldsweats02
とりあえず 言っておくね! すぐ更新するから!
やめる訳じゃないので これからもヨロシク~♫

あと 先日怪我した指なんだけど 思ったよりひどくて
なかなか 治らないんだよね
仕事して使っちゃってるから 治るものも 治らない状態です
もうすぐ お盆休みなので 休めば 傷も治っていくと思います
ご心配をおかけしちゃいました
こはっちも 今年の夏は暑いので 体に気を付けて下さいね
こはっち家 の みなさん ごきげんよう ヽ(^o^)丿 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57709317

この記事へのトラックバック一覧です: ダーリン かな:

« 色々 かな | トップページ | お久しぶり かな »