わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 助けて~かな | トップページ | 人気者 登場 かな »

2013年8月30日 (金)

お邪魔しまーす かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 8月の最初の日曜日のお話です shine

とりあえず  お邪魔しま―――ス \(^o^)/

この日 白犬のお友達の家に遊びに行ってきました♫

この子たちのお家です ↓

Img_3427_800x600

ウエスティのゴン君 ↑

そして  タロウ君  ↓

Img_3429_800x600

うちと違って とっても 綺麗なお家でした

うちは 年がら年中 散らかっている ゴミ屋敷なので・・・

それは 言い過ぎたかな!? 奥様に怒られちゃうよ~ (^_^;)

Img_3415_800x600

みかんは どこのお家に行っても 我が家のように おもちゃを拝借して

あっという間に おもちゃを 壊しちゃいました

ごめんね  ゴン君 タロウ君  

Img_3412_800x600

もちろん いちごちゃんも おもちゃを見つけると

気が狂ったかのように 一人で遊んでしまいます

それを見ていた ゴン君 タロウ君と言えば ↓

Img_3414_800x600

ゴン君: 二人とも 凄いな・・・ みかんちゃん 俺のブタさんのおもちゃ

      あっという間に壊しやがったぜ~ さすがだな・・・

タロウ君: 兄貴~  みかんちゃんも凄いけど いちごちゃんも

       凄いぜ~! あの二人は 止められないぜ~

       きっと あの二人は 頭悪いんだな・・・

Img_3409_800x600

みかん:  なんか言ったかー (>_<)  この野郎~!

タロウ君:  うわぁぁぁ やめてください~~~ お許しを~~~ weep

そんなわけ ない訳で  実は 上の写真は みかんが 

タロウ君好き好き状態の写真なんです

みかん11歳  タロウ君1歳  歳の差 10歳・・・

みかんは 普段 柴犬の男の子が大好きで ヒィヒィ言って

この状態になるんですが 珍しく 同じウエスティのタロウ君に

恋をしてしまいました  lovely

もちろん ふられちゃうんですけどね・・・

Img_3439_800x600

みかん:  タロウ君  私の事  嫌いだって~~~ weep

タロウ君:  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

俺: しょうがないよ みかん~  歳の差10歳なんだから

   人間だったらあり得るけど わんこの場合は 人間で言う40歳くらい

   歳の差離れてるんだよ

みかん:  そうなんだ・・・

Img_3447_800x600

恋に破れてしまった みかんは 寝ちゃいました

ホントは ただ 遊び疲れて 寝ちゃっただけなんですけど

Img_3432_800x600

いちごちゃんは なんか俺に言いたそう sign02

いちご:  父ちゃん わたし なんで 白くないの・・・?

俺:  それはね 犬種が違うからなんだよ・・・

いちご:  そうなんだぁ~  まっいいか~

俺:   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_3435_800x600

俺: いちご~ 上の写真見てごらん  白犬さん達 誰が誰だか

   わからないだろ・・・  いちごは すぐわかるじゃん 

    いちごの色は 茶色に黒に シルバー いっぱいの色の毛で

    出来ているじゃん  

    白犬さんから見たら 『いいなぁ~』 って思われてるぞ~

いちご:  うんそうだね~(*^_^*)  私最高じゃん ♫

と言うことで  今日は お友達のお家に行った時のお話でした

では みなさん  また お会いしましょう    またね~  happy01   

« 助けて~かな | トップページ | 人気者 登場 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ユーカリ楽しみにしてたので・・・・残念・・・でした。。
来週は、台風typhoon・・・なんだか・・・つまらない・・・
ゴンタロウではなく、私のストレスが溜まりそう(^o^)
また、遊びに来てくださいね!

エアコンが壊れた雷事件、家から1~2分の電信柱に落ちたらしい・・・
みかんちゃんと同じように雷が怖くなりました。

こんばんは ゴンタロウママさん happy01

残念でしたね あいにくの雨で ・・・ (^_^;)
明後日は 何とかsunみたいですよ
ストレスねぇ~ ストレスたまらないようにするには
どうしたらいいのでしょう?
オシャレなドッグカフェでお茶するとかかな?
ユーカリ中止で インターペット行ったんですね!
せっかく誘われたのに 行けなくてごめんなさい wobbly
ウエスティに会えてよかったですね bleah
ブログで見ましたよ! ゴン君 タロウ君 アップされてるの(*^_^*)
関西弁のなんでやねんお姉さまも 平日 行ったみたいですね
ブログ見てると ウエスティ軍団 さすがだなって思います
それに比べて 俺のブログは なんちゃってだから・・・
こんな 俺のブログを見てくれて いつもありがとう \(^o^)/
今度は うちに来てください こないだ ご馳走になっちゃったから
うちが ご馳走する番です
俺の手料理でも いかがですか?
っ言っても ほぼ 作れないと 一緒なんですけど~~~ \(~o~)/
どうもありがとうございました happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58009442

この記事へのトラックバック一覧です: お邪魔しまーす かな:

« 助けて~かな | トップページ | 人気者 登場 かな »