わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« お邪魔しまーす かな | トップページ | 俺のひとり言 かな »

2013年8月31日 (土)

人気者 登場 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は いつもの土手での お話です notes

いつもの土手 いつもの場所 そして いつものメンバーが集まる

メンバーの中には わんちゃんだけの名前だけはわかるが 人の名前を知らない人もいます

たぶん みなさんも ○○ちゃんのママさんとか 呼ばれているんじゃないでしょうか?

そこで 今日は ○○ちゃんのお父さんを紹介したいと思います

Img_0022_800x600_2

みかん 誰を待っているのかな? もちろん おやつをくれる人 notes

Img_0023_800x600

いちご おやつよりおもちゃが いいのかな?

俺:  あっ! ○○ちゃんのお父さんきたみたいだな!

    おっ! 今日は 白いTシャツ着てる~!

Img_3923_800x600

ヒロシデス ヒロシデス ヒロシデス。 って 一昔前はやったよな!?

そういえば 俺のブログの初めの文句も 『みかんです』 だから

俺も 真似してるみたいなもんだな・・・

また違う日の ○○ちゃんのお父さん登場 ↓

Img_2924_800x600

俺:  おっ! 今日は紺色のヒロシデス。Tシャツだ~

    ○○ちゃんのお父さんは ひろしさんって言うのかな~?

    そんな訳ないよな・・・

このヒロシデス さん は わんこに人気者 なんですよ!

Img_2926_800x600

見て下さい!  わんこの視線は ヒロシデスさん に 釘づけ~~~ lovely

わんこたちは おやつをくれる人 大好きなんですよね~ heart01

ヒロシデス。 Tシャツ いいなぁ~ \(^o^)/

俺も 人気者になりたいなぁ~

 

と言うことで  今日は ヒロシデス。さんに登場していただきました・・・

どうもありがとうございました think 

では みなさん また お会いしましょう  またね~  happy01

« お邪魔しまーす かな | トップページ | 俺のひとり言 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

「ヒロシデス」。。飼い主さんのお名前か?もしかしてわんちゃんのお名前かな?何て思ったりしてcoldsweats01
いや!芸人ヒロシさんのファンかも?

しかも色違いで持ってると言うことは。。やはりわんちゃんの名前かな!

パソコンの前で一人で色々考えてましたsmile

さすが、パパさん!
目の付け所が・・・
なぜオジサン「ヒロシ」をチョイス!
おやつオジサンのワンコはどの子だろう?
河川敷七不思議の一つ目にしましょう(^o^)

こんにちは タミー☆さん happy01

はい 残念でした・・・
わんちゃんの 名前ではありませ~んwobbly
そして あとの二つは 何とも言えません
だって 『ひろしです』さん に 聞く事出来ないです
毎日会っていても 聞く勇気のない俺・・・
それが楽しい いつもの河川敷ですbleah

こんにちは ゴンタロウママさん happy01

人気者 ヒロシデスさんのわんこは ポ目のチャ と ぴ

今度 来たら 紹介してあげますよ 『ヒロシデスさん』を wink

今日は何をやることもなく 家でゴンタロウじゃなくて ゴロンゴロンしています
どこにも行きたくない暑さ・・・ 
俺が ストレスたまりそうです \(~o~)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/58056677

この記事へのトラックバック一覧です: 人気者 登場 かな:

« お邪魔しまーす かな | トップページ | 俺のひとり言 かな »