わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ちょっと休憩 かな  | トップページ | 道の駅 かな »

2013年8月18日 (日)

楽しいよ~かな

こんにちは みかんです happy01

今日も福島旅行のお話です notes

サービスエリアでの休憩も終わり 最初の目的地である

羽鳥湖そばにある レジーナの森に到着したばなな家・みかん家

ここには 去年の夏に みかんといちごだけ 連れてきて 遊ばせてあげました

ばななとれもんにも ココで遊んでもらいたかったので ここにきました

れもんにとっては はじめての水遊び でした chick

水を怖がらず なんとか 川に飛び込むれもん ↓

Img_3601_800x600

ねっ  全然平気そうでしょう~  

Img_3592_800x600

みかんは 足がつかない所で 泳いじゃってるし~~~

Img_3588_800x600_2

ばなな~ これから 飛び込むのかぁ~?

ばなな: もう私は 歳だから そんなことは しないよ・・・

ばななは 若い頃は  湖で気持ちよさそうに泳いでいました

今回ばななは  ただ 水に浸かる程度で  体を冷やしているだけでした

Img_3573_800x600

いちごは 呆れちゃうほど  川遊びが好きで 一人で 遊んでいました

いちごにとって 最高の遊び場でした

ここでは この様な 水遊びが出来る所や ドッグラン そして

ノーリードで散歩が出来るコースなどがあり うちの子たちは

満喫して 遊び疲れちゃいました

人間にはこんな楽しみもありました   ↓

Img_3630_800x600

足湯でっす spa   ここでは わんこは NGでっす  日本語オカシクなってきた・・・

あんまり 足を写すと 奥様と ママに(義母) 怒られそうでっす・・・

緊張しているから  でっす になっちゃった・・・

コラッーーー ○○○くん  足を見せてるんじゃないわよ~~~   by ママ

ねっ! 言わないこっちゃ・・・  この記事作ってる時 隣に奥様に見られてるし~

心臓バクバクで 記事作っているんで  ヨロシク~~~ scissors

Img_3563_800x600

この際だから  こんなのも  ↑     自動販売機の前で ママレモン sweat01

Img_3572_800x600

あれっ! ママ 恥ずかしくて 顔隠しちゃったのかな?

Img_3571_800x600

残念! ばななだよ~~~ん  

ばなな:  そんなにママの事 言ってると 怒られるぞー \(~o~)/

俺:  そうだな ばなな・・・  控えめにしていくんでヨロシク~~~ ヨロシク~~~

Img_3569_800x600

みかん:  父ちゃん~~~  次は どこに行くんですか~~~?

俺:  次は  どこにしようか~?

みかん: えっ! 決めてないの・・・

俺: うん そうなんだ  計画性のないばなな家 みかん家だからね・・・

と言うことで  この先は 行き当たりばったりの旅となるのでした

では みなさん また お会いしましょう    またね~~~  happy01

« ちょっと休憩 かな  | トップページ | 道の駅 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

いちごちゃん、川遊びが好きなんですね~
うちのちぇりたんは水が苦手だからcoldsweats01

ばななちゃん。。かわいい~lovely
よく取らないですね!

みかんさんって良いお婿さんだわ。
うちにも良いお婿さんがほしいsmile

こんばんは タミー☆さん happy01

いちご大好きです 水で遊ぶのが! お風呂は嫌いなくせして・・・
そうでしたよね ちぇりたんは 水が嫌いだったですよね
確か 海が近かったんじゃないんでしたっけ?
残念ですよね・・・
ばななは 何をされても大丈夫scissors
最後に タミーさん 俺 お婿さんじゃないんで・・・
でも お婿さんみたいなものですけどね
間違われてもしょうがないです
俺の奥様は一人っ子なので 年がら年中里帰りしている状態です
義父母も娘の顔を見れば 安心しますからね
それに何より 俺が一番ばなな家に行きたがってるんですけどね
ばななとれもんに会いたくて!
ばなな家のお近くの人達も 俺の事お婿さんと勘違いしています
タミーさん 俺でよかったらお婿さんになりましょうか・・・?(笑)
俺の事 褒めて頂き ありがとうございました happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57997033

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいよ~かな:

« ちょっと休憩 かな  | トップページ | 道の駅 かな »