わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 楽しいよ~かな | トップページ | まだまだ 続きます かな »

2013年8月19日 (月)

道の駅 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は まだまだ 福島旅行のお話です・・・

だって~ いっぱい お話することがあるんだもん・・・

とりあえず 見たい人は 俺にお付き合いください  ねっ \(~o~)/

この旅行を決めたのは 5月下旬だったかな?

なので 宿を探すのが大変でした

人気のある宿は すでにいっぱいで なんとか わんこと泊まれる宿を探しました

それも 今回の旅行は 一泊だけだったんです・・・

帰りがけに 奥様の祖母の家により 祖父の墓参りをしてきました

ちょうど 田舎のお盆ですからね

そして 話は変わりますが 最初の目的地 レジーナの森を出た後は

宿周辺で遊べればいいかな~って言うくらいの気持ちでいたんです

チェックインまで 時間がありすぎたので ナビで 道の駅を調べ

そこで時間を 潰す作戦に出たわけです scissors

それが 正解でした !  先日 俺が走りまわっていた run

ドッグランがある 道の駅だったからです

その時の様子です

Img_3636_800x600

はじめは トイレ休憩くらいの気持ちで ベンチに座り わんこも お休みタイム

Img_3640_800x600

さすが ばなな と れもん  道の駅のアイドルになってしまいました 

それは ちょっといいすぎかな?  エヘへへへッ (^_^;)

子供が寄って来ても 安心して ばななとれもんは スキンシップがとれます

うちの子たちときたら もう大変・・・ 子供が大嫌いだから ワンワン吠えまくり~~~

そして 俺が 暇なんで ちょっとブラブラしてたら 奥の方に ドッグランを

発見して ねじり鉢巻きして ルンルン気分で 走りまわったと言う訳だったんです

Img_3652_800x600_2

走ったのは 俺だけじゃなく  奥様も一応走っていました

俺には スキップにしか見えなかったけど・・・

なんか 今  みなさんから 神の声が 聞こえてきました

『 やめといた方が良いよ~ それ以上言うと 奥様に怒られるから~』

と言うことで  やめときます

Img_3671_800x600

ただ 走ったわけじゃなくて  みんなで ボールを使ったりして遊んだりもしました

Img_3674_800x600

いちごちゃん  お見事で―――ス \(^o^)/

Img_3648_800x600

こんな 一コマも・・・   ママ どうしたの?  何やってるの?  運動?

また 神の声が 聞こえてきたような・・・

だから  やめておこう     次会う時  何言われるかわからないからな \(~o~)/

Img_3707_800x600

少し暑かったので シャワーをかけてあげてあげました

熱中症予防! わんこの洋服に水をかけてあげると クールダウン sports

なるべく白い方のが 良いかな! ばななは 黒いからもろに熱を吸収しちゃいます

水分もこまめにとりましょうね~ って 俺 犬の先生かっ sign02

ただの犬好きおじさんだよ~~~ (*^_^*)

Img_0031_800x600

道の駅には こんな乗り物もありました

もちろん 人間の子供が乗るのりものなんだけど・・・

Img_3717_800x600

アンパンマンにも 乗っちゃいました 

丁度 誰もいなかったので 記念撮影だけ 乗せちゃいました

こういう事をしてはいけませんね・・・ 子供の乗り物だから(*_*)

と言うことで 道の駅で 思いもよらない 楽しい時間が過ごせ

宿に向かう みかん家 ばなな家でありました

では みなさん  またお会いしましょう    またね~  happy01  

« 楽しいよ~かな | トップページ | まだまだ 続きます かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

盛り沢山の道の駅ですね~!
これならワンコ達もリフレシュ出来るし、店内も見やすい(^O^)
いい場所発見ですね!

パパさんは今日から仕事スタートかな?
まだまだ
暑い日が続きそうなので、熱中症に気を付けて・・・
そう言えば、道で倒れてたおじさんどうなったんでしょうね?

こんばんは ゴンタロウママさん happy01

その通り今日から仕事で~す \(~o~)/
久しぶりに暑い中の仕事だったので 参っちゃいました
熱中症 熱中症 熱中症 もうなっているかも・・・
俺も 先日のおじさんみたいに 道路で倒れてるかもしれないので
倒れていたら 救急車 呼んでください ね (~_~;)
こないだのおじさんは ????? です
今日も みかんといちごは 土手で いつもの様に
はしゃいでいました
あっ みかんは はしゃいでいないや・・・
暑いのに いちごは 元気いっぱいですよ~ happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57997964

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅 かな:

« 楽しいよ~かな | トップページ | まだまだ 続きます かな »