わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« お友達と一緒 かな | トップページ | 友達と一緒かな 番外編 »

2013年7月 6日 (土)

お友達と一緒かな その2

こんにちは みかんです happy01

今日は 昨日の続きです notes

ちょっとだけ 水遊びをさせてあげたあと 木陰で 一休みに入った 

みかん家 ゴンタロウ家 一家

わんこたちを 休ませてあげようとしているのに れもんは ↓↓↓

Img_2741_800x600

ゴン君 タロウ君に ちょっかいを出す始末・・・

元気なのはわかるんだけど ちょっと 休まないとね

でも タロウ君も 若いから 遊んでくれちゃいました 

その頃  ばななとみかんは  ↓↓↓

Img_2742_800x600

ドッグランで はしゃぎすぎたせいか  かなり お疲れモード

いちごも ちょっと疲れたみたいで 休んでいました

こちらは おやつタイムの時間です ↓↓↓

Img_2357_800x600

こういう時だけは お疲れ組のばななとみかんは 元気になっちゃいます

いつも いちごは 控えめに おやつを 貰えるのを 待っているんです

みかんが 一番 おやつには 目がないかな~ \(~o~)/

Img_2734_800x600

みかん おやつを貰う時だけ 目が 輝いている様な感じ・・・

れもんは なんちゅう顔してるんだろう~

タロウ君は 舌を出して 猛アピール 

おやつの時は  ゴン君 タロウ君も うちの子たちと一緒で 

かなりの 食いしん坊ぶりを 発揮してくれました

俺に言わせると  ホッとした瞬間でした   食いしん坊バンザイ・・・

木陰で休憩した後 再び ドッグランへ

記念撮影を したいと思い 俺は わんこたちを 並べようとしましたが

無理 無理 無理―――――  でした・・・

なので 抱っこする作戦にしました

Img_2390_800x600

しかし 俺の手は 二つだけ・・・

みんないっぺんに抱っこ出来ないし・・・

Img_2391_800x600

若いれもんとタロウ君を抱っこしてたら みかんとゴン君は ふてくされ

この有様・・・

とりあえず 白犬さん達を撮り 一頭 なんちゃってウエスティ(れもん)が

いるんだけど まっいいか~\(~o~)/

最後に わんこ達 全員と俺たち夫婦の写真を ゴンタロウママさんに

撮って頂きました   ↓↓↓

Img_2764_800x600

最高の一枚を 撮って頂き ありがとうございました (*^_^*)

いつも 俺と奥様の顔は 変になっちゃっているんですけどね

実際は 美女と野獣ですから・・・  美女でもないか・・・

奥様: あんたね~! 一言多いのよー 黙ってなさい (ー_ー)!!

俺: はい  ごめんなさい・・・

明日は  友達と一緒かな  番外編 を お楽しみに~

では みなさん  また お会いしましょう   またね~   happy01

 

« お友達と一緒 かな | トップページ | 友達と一緒かな 番外編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57658408

この記事へのトラックバック一覧です: お友達と一緒かな その2:

« お友達と一緒 かな | トップページ | 友達と一緒かな 番外編 »