わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« おいちいの? かな | トップページ | 散歩は楽しい時間? かな »

2013年7月23日 (火)

いつもの散歩 かな

こんにちは みかんですhappy01

今日は いつもの土手の散歩のお話です notes

とりあえず いつもの様に みかんといちごを連れて 奥様と一緒に

散歩に出かけた みかん家

いつもの様に いちごは おもちゃを くわえて 喜んでる~ note

Img_4442_800x600

みかんは 相変わらず ボ―――っと してるだけ・・・

奥様が いちごを連れて  いつものたまり場に 先に 行こうとしてるのに

みかんは また いつもの様に  サラダバー状態 clover

Img_4445_800x600

みかんが 奥様といちごが いないと気付き  呆然としている様子 down

Img_4446_800x600

みかんが 見つめる先には  もちろん 奥様といちごが 歩く姿です

Img_4449_800x600

みかん   歩いていこうとしません・・・

Img_4447_800x600

どんどん 距離が 離れていく~  みかんどうする~?

みかんは 歩こうとしないので ちょっとだけ 抱っこしちゃいました

奥様と いちごが 橋を渡っているとき みかんが 降ろせと 言ったので

降ろしてあげると みかんは 何を考えてんだか?

Img_4451_800x600

みかん~  どうする~?  追いつかないよ・・・

Img_4453_800x600


ただ ジッ―と橋の上を見つめる  みかんちゃん  

みかんは ここで  今日の散歩は 終了となっちゃいました

だって  歩かないんだもん・・・  抱っこして みんなの所へ 連れて

行ってあげてもよかったんだけど  この日は やめました・・・

先に 家に帰ると  みかんは  なんだか 不満気みたい

Img_4455_800x600


みかん:  なんで みんなの所へ 行ってくれないの・・・

俺:  だって 歩かないんだもの・・・

みかん:  チェッ!  父ちゃん 嫌い

Img_4454_800x600


俺:  そんなこと言わないでくれ~~~~~~  \(~o~)/

この後  みかんは  ふてくされて  いつもの様に 仰向けで

寝ちゃいました  sleepy

では  みなさん   また お会いしましょう    またね~ happy01

« おいちいの? かな | トップページ | 散歩は楽しい時間? かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57570174

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの散歩 かな:

« おいちいの? かな | トップページ | 散歩は楽しい時間? かな »