わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 許せない | トップページ | お友達と一緒かな その2 »

2013年7月 5日 (金)

お友達と一緒 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 梅雨時の晴れの日に出かけた ドッグランでのお話です shine

新しく出来たお友達と一緒にドッグランに行ってきました

みかんと同じウエスティを2頭飼っているゴン君 タロウ君 一家です

この日 みかん家は ばななとれもんも一緒に ドッグランに連れて行きました

では 早速 写真行ってみよう ↓↓↓

Img_2727_800x600

6歳のゴン君です  ウエスティの男の子にしては ちょっと小ぶりのゴン君です

続いて タロウ君は 1歳の男の子   胴回りが キュッとしまった細身のタロウ君です

Img_2700_800x600

ふたりとも うちの子たちとは違って 凄く 大人しい感じです

うちの子たちと言ったら 年がら年中 ギャーギャーうるさいですから・・・

それと 落ち着きがないんです

それに比べて ゴン君 タロウ君は 落ち着いて静かです

やっぱり わんこって 飼い主に似るのかな~ って思いました

うちの子たちの 落ち着きのなさは 完璧 俺そっくりだし・・・

ゴン君 タロウ君 のご両親は メチャメチャ 落ち着いてるから

俺 ちょっと 恥ずかしくなっちゃいます  

まっ そんなことは 置いといて 遊んでる様子 ご覧下さい

Img_2711_800x600

ばなな 大好きな ボールで 大喜び \(^o^)/

Img_2313_800x600

れもん  3回目の ドッグランで だいぶ慣れて来たみたいで

      大はしゃぎしてました

Img_2317_800x600

みかんといちごは いつも通り  サラダバー状態 clover

それを 見ていた タロウ君  ↓↓↓

Img_2343_800x600

いちごちゃん  変な事教えないでください・・・

実は タロウ君も 草食べちゃうらしいんです coldsweats01

Img_2344_800x600

タロウ君もかなりのベジタリアン・・・

Img_2382_800x600

あっ ごめんね タロウ君! 次は ちゃんと 撮りますんで・・・

この日は ちょっと 暑かったので 休憩しようと思い 公園内の水辺に

移動することにしました

そこでは 待ってましたとばかりに いちごちゃんが見せてくれました

Img_2736_800x600

綺麗とは絶対に言えない川?池?の中に入るいちごちゃん

いちごは 水の中に入るのが 大好きなんです

Img_2738_800x600

れもんは はじめて 水の中に入って行って遊んじゃいました

ちょっと おっかなびっくりでしたけど・・・

ばななとみかんは もう歳のせいか 入っていいよっていっても

入ろうとしませんでした

ばななは 若い頃には 泳ぐのが大好きだったのに・・・

Img_2739_800x600

普段 仲の悪い いちごとれもんなんだけど 水の中では

なんだか いい感じに 仲良しさんに 見えました

この二人が 遊んでる時 岸辺では ↓↓↓

Img_2740_800x600

呆れている様な タロウ君に見えました・・・

ごめんね タロウ君     うちのこたちは 育ちが悪いもんで・・・

あとで 気付いたんだけど タロウ君の写真ばっかりで

ゴン君の写真が 少なかったんです・・・

まだ 続きが あるんですが 長くなっちゃいそうなので 明日にします

では  みなさん また お会いしましょう       またね~  happy01

追記: 昨日 お話した 記事のあとに 今日の様な楽しい記事を

載せてしまって 俺は 嫌な人だなーって思われちゃうかもしれません

このブログは 時間の空いた時に作成し 日時を指定して公開しているんで

ご了承ください。

今日の記事は 約2週間くらい前の出来事です。

昨日の記事は 急遽  公開しようとしていた記事を変更して

アップ致しました。

○○ちゃんが亡くなったと聞いたのは 今週の月曜日の出来事でした。

« 許せない | トップページ | お友達と一緒かな その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですね!
こんなに写真撮ってるなんて気づきませんでした。
そして、お褒めの言葉ありがとうございます。
明日、土手にお邪魔しま~す。
また、遊んで下さい!

こんなコメントの後に・・・・
実は昨日、コメントしようと思ったのですが余りにショックでそのままパソコンを閉じてしまいました。
我が子に専門の良い病院で治療させたいって誰でも思うと思います。
だから時間を掛けて病院探しもしたんだと思います。
なのに・・・
後悔と怒りしか残りませんよね!
伝えたいことは一杯あるのにうまく文章に出来なくてすみません。

こんにちは ゴンタロウママさん happy01

ホント 楽しかったです(*^_^*)
ゴン君の写真が ホント少なくて タロウ君ばっかり撮っていたことを
家に帰ってから 気付きました・・・
いつも あんな感じのみかん家ですが これからもよろしくお願いします
明日 お待ちしていますので うちのホームグラウンドで
ゴン君 タロウ君を 思いっきり遊ばせてあげて下さい
ホームグラウンドって言っても ただの河川敷なんですけど・・・

あと 昨日は 悲しい記事で ショックを与えてしまい申し訳ありませんでした
ゴンタロウママさんの言う通り 良い病院で治療させたいって言う気持ちは
みんな 同じだと思います
先輩夫妻は しばらくは 怒りと悲しみが 消えないと思います
ありがとうございました happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57657516

この記事へのトラックバック一覧です: お友達と一緒 かな:

« 許せない | トップページ | お友達と一緒かな その2 »