わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« れもんかな | トップページ | 白犬様きちゃいました かな その2 »

2013年7月16日 (火)

白犬様きちゃいました かな その1

こんにちは みかんです happy01

今日は 梅雨明けした日の土曜日の夕方のお話です sun

この日 ウエスティのゴンタロウ一家がみかん家に遊びに来てくれちゃいました house

みかん家に ウエスティが遊びに来てくれたのは なんと初めてなんです

普段 散歩とかでは なかなか会えないウエスティだからこそ 嬉しさ倍増です

あっ! 別にヨーキーが(いちごの種類)嫌いな訳じゃないですよ・・・

ヨーキーは 普段 お友達が近くにいっぱいいるもんで 普通に毎日

友達のヨーキーちゃん達と会っていますので・・・

なんか言いわけみたいになりますが ウエスティは頭数がヨーキーに比べると

全然少ないんです

だから ウエスティの記事になると 張り切っちゃうと言うか・・・

と言うことで ゴン君 タロウ君が 遊びに来てくれた時の様子をご覧ください

土曜日なので 俺は仕事がありました

ゴンタロウ家が約束の時間に来ていただきましたが 俺は ちょっと

家に帰るのが遅くなっちゃいました sweat01

なので 作業着のまま ゴンタロウ家のみなさんに こんにちは coldsweats01

ちょっとだけ 作業着姿 恥ずかしかった かな・・・

ゴン君 タロウ君は 部屋中 臭いを嗅ぎまわっていました

さすが 男の子です 

男の子 独自の片足あげて 匂いを付けようとしちゃったりして・・・

でも ちゃんと ママさんが マーキング防止のマナーベルト?を

装着してくれていました  

うちの子たちは 女の子なので マナーベルトっていう言い方で良いのか悪いのか

わからないんですけど・・・?

うちはよそ様のお宅訪問する時は オムツ持参です

みかんが お漏らししちゃうんで・・・

前置きが長くなっちゃいましたが 写真 いっちゃいましょう ↓

Img_2826_800x600

おやつあげるけど ちゃんと 『ヨシッ』って言うまで 待っててくださいね!

Img_2827_800x600
ゴン君は 待ちきれずたべちゃいました・・・

タロウ君も ゴン君につられて こんな感じ↑ 

みかんは なんとか 耐えてくれました・・・

ウエスティ3頭 かなりの食いしん坊でした

その頃 いちごは ひとりで おもちゃと格闘していました

いちごは おやつより おもちゃの方が いいみたいで・・・

暑さも和らいできたので 土手へ散歩しに行くことにしました

Img_2831_800x600

タロウ君 さすがに若い れもんと同じように グイグイ 引っ張ります

Img_2832_800x600

ゴン君は のんびりマイペース です

ゴン君・タロウ君 :  俺たち関西弁喋らないんですけどぉ――― \(~o~)/

俺:  ええじゃないか―――― \(^o^)/

Img_2833_800x600

手前から タロウ君 みかん ゴン君     ゴン君 ちょっと遅れてるよ

Img_2834_800x600

その頃  いちごは 先頭を ひたすら歩く 歩く 歩く!!

Img_2836_800x600

あれっ ゴン君  まだそんなところにいたの・・・

Img_2837_800x600

なぜか 抱っこされてきちゃいました

匂いを嗅ぎまわっていて 歩かなかったみたいです

Img_2838_800x600

心配する  みかんとタロウ君

Img_2839_800x600

タロウ君 お兄ちゃんのゴン君に ラブラブ heart02 ?

タロウ君: ちょっと~ 僕 オカマじゃないし――― 兄貴なんて呼ばないんですけど・・・

俺: ええじゃないか~~~ \(^o^)/

Img_2840_800x600

ゴン君: ちょっと~~~ 待ってください~~~

俺 :  いちごがね 早く 土手の下行きたがってるんだよ

     ゴン君も  スピードあげてね

ゴン君: 僕は  マイペース マイペース アハハッ (*^_^*)

Img_2841_800x600

普段は みかんも ゴン君と同じ マイペースですが

この日は  タロウ君と 一緒のペースで 歩いちゃいました

若い子と一緒だと みかんも 若返るのかな!

みかん:  父ちゃん~~~   ちゅかれた ハッ ハッ ハッ 

       あの頃はー ハッー  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんとか いつもの遊ぶところまで 白犬御一行様たちは 着くことが出来ました

俺と一緒に歩いていた いちごちゃんは もうすでに この状態でした ↓

Img_2842_800x600

いちごちゃん 水道水を がぶ飲み でした  

また 明日に続きます

では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01

« れもんかな | トップページ | 白犬様きちゃいました かな その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一息つく間もなくパパさんを散歩に連れ出しちゃいましたね~!

今度は、家に遊びに来てくださいね!
おむつSサイズでよければありますよ~(^o^)
家は男の子なので必要ないんですが・・・・
ゴンがパッケージになってたのでついつい・・・(ーー゛)
なので、サイズが合えば是非、是非、是非使ってください!

また、遊んで下さいね~

こんばんは ゴンタロウママさん happy01

はい 遊びに行っちゃいます~\(^o^)/

是非是非是非 サイズが合えば 使わさせて頂きまーす

また 今度 一緒に遊べる日を楽しみにしています
うちの方にも 遠慮なく 遊びに来てくださいね \(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57739962

この記事へのトラックバック一覧です: 白犬様きちゃいました かな その1:

« れもんかな | トップページ | 白犬様きちゃいました かな その2 »