わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 写真撮影かな | トップページ | 記念撮影かな 4ワン編 »

2013年7月 2日 (火)

写真撮影かな ペア編

こんにちは みかんです happy01

今日は 昨日に引き続き 記念撮影? 

昨日お見せしたのは 一人一人で撮ったもの 今日お見せするのはペアです

ペアで撮るとなると もっと大変でした・・・ coldsweats02

では ばなな家から down

Img_4556_800x600

やっぱり 思った通り あっちの方向向いちゃっています wobbly

Img_4555_800x600


う~ん  れもんが 下見ちゃったよ―――  sad   残念 で~~~す coldsweats01

Img_4561_800x600


ばななはすまし顔ですね  れもんは 笑ってるのかな? bleah

Img_4559_800x600


はいっ!  OKでーす~~~♫   良く出来ました―――  お疲れ様~~~

では みかん家の出番ですよーーー

みかんちゃん いちごちゃん  よろしくお願いしまーす

Img_4564_800x600


きみたち!  お座りしなさい!  ばななとれもんは  ちゃんと出来たよ sweat01

Img_4565_800x600


一応 二人とも カメラの方を 向いてくれたんだけど なんか  変顔~~~ catface

Img_4566_800x600


座ってくれたのは良いんだけど みかんのやる気のない顔 

Img_4567_800x600


なんだか お二人さん  嫌そうな顔してるんで  結局 ここで

やめちゃいました

ふたりの 良い笑顔が 撮りたかったんだけど ・・・

ひとり    ふたり   と来たら  お次は 三人をぬかして  四人ですよ

また 明日  記念撮影 四人バージョン を お見せしちゃいます

いつでも この子たちの 可愛い写真を 撮りたい と 思っている 俺

こんな俺に 付き合ってくれる わんこたち  ありがとう wink

では みなさん また お会いしましょう     またね~  happy01

 

« 写真撮影かな | トップページ | 記念撮影かな 4ワン編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいっ!朝から癒されましたぁ。
こりゃあもう可愛がっちゃうよねぇ。
どの子も可愛いわぁ♡

こんにちは うんうんさん happy01

見てくれたんですね♪ 嬉しいです♫

いつも ありきたりの俺のブログなんですが
つまらないと思いますが たまに見ちゃって下さい\(^o^)/

可愛いって言われると 本当に嬉しいです

どうもありがとうございます happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57568189

この記事へのトラックバック一覧です: 写真撮影かな ペア編:

« 写真撮影かな | トップページ | 記念撮影かな 4ワン編 »