わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ある日の日曜日 かな | トップページ | ばななの誕生日かな »

2013年7月27日 (土)

いちごとれもんと奥様かな

こんにちは みかんです happy01

今日はばなな家で行く公園のお話です shine

と言っても いつもの散歩の感じなんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉ~ \(~o~)/

いちごとれもん なかなか 上手くいかないんです・・・

と言っても そんなに心配するほどじゃないんですけど・・・

そこで 散歩の途中に 喧嘩が始まってしまったんです

Img_2426_800x600

何が原因でこうなったかはわからないんですけど れもんが いきなり

いちごに 喧嘩を 売ったんです

Img_2427_800x600

れもんは いちごには とことん なめてかかります

いちごが いつも 逃げてばっかりなんですよ

本当なら いちごが お姉ちゃんらしくしてくれればいいんだけど

Img_2428_800x600

強い れもん  そして 腰が引ける いちごちゃん

Img_2429_800x600

完璧に いちごは 負けちゃっています

そして 調子に乗った れもんは 奥様に 食って掛かるんです ↓

Img_2430_800x600

れもんは 調子に乗っちゃうと 暴走します・・・

奥様 やられちゃうのかな ?  奥様 舐められてるのかな ?

Img_2431_800x600

れもんは  意外と素直に 奥様の言う事を 聞いたのかな?

それとも  勘弁してやったのか・・・!

こんな感じの ばなな家・みかん家でございますが人と犬の順位が

メチャメチャです

犬は その家庭で 良く順位をつけるといいます

ばなな家・みかん家 全体で順位をつけると こうなります

1位   義父

2位   義母

3位   みかん

4位   ばなな

5位   れもん

6位   いちご

7位   奥様

8位   俺

これは あくまでも 俺が つけた順位です

俺と奥様は  犬より 下です・・・

人間で言ったら 赤ちゃん扱いです   

本当は  こうならなくては いけないんだけど

1位  義父 

2位  義母

3位  俺 

4位  奥様

5位  ばなな

6位  みかん 

7位  いちご

8位  れもん

5位~8位 は 歳の順で こうなって欲しいという願望!

1位と2位  3位と4位 これも願望sign03

実際は 逆です・・・  家の中では 女性が強い方がうまくいく  はず・・・

男は 奥様に 尻を叩かれて 頑張ろう \(~o~)/   なんちゃって・・・(笑)

では みなさん また お会いしましょう    またね~   happy01

« ある日の日曜日 かな | トップページ | ばななの誕生日かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57703069

この記事へのトラックバック一覧です: いちごとれもんと奥様かな:

« ある日の日曜日 かな | トップページ | ばななの誕生日かな »