わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 白犬様きちゃいました かな その1 | トップページ | 食いしん坊 かな »

2013年7月17日 (水)

白犬様きちゃいました かな その2

こんにちは みかんです happy01

今日は 昨日の続きです notes

土手の下に到着した 白犬様たち と いちごちゃん

ここでは わんちゃんたちの 自由気ままな時間の始まりです

Img_2844_800x600

いちごは いつも通り おもちゃを くわえて 大暴走 run

Img_2843_800x600

みかんは ちょっとだけ 遊んじゃいます

でも 歳だから すぐに こんな感じです ↓

Img_2850_800x600

みんなが 遊んでる間 みかんは 休憩しています

でも おやつをくれる方がいると 元気になっちゃうんですけど・・・

Img_2846_800x600

ゴン君が 俺の方に来てくれたので 写真を撮ったら 偶然 後ろの方で

いちごのジャンプが 凄いことに気づきました

みかんも 立って 猛アピール しているってことは  おやつタイムです

Img_2848_800x600

ゴン君とタロウ君が 背負っているリュックの中には 保冷剤が

入ってたみたいです

暑さを少しでもさげる工夫を していました !  勉強になりました\(^o^)/

Img_2852_800x600

こんな いちごとゴン君・タロウ君との 写真も撮れました

Img_2869_800x600

ゴン君 ハトを追っかけて 高いところまで 上っちゃいました・・・

でも ハトさんは もちろん逃げちゃうんですけどね

いちごも ハトを追っかけるの大好きだから 気持ちはわかるんだけど

しまいには ゴン君 降りれなくなっちゃったんです ↓

Img_2870_800x600

ゴン君  無謀な挑戦でした・・・

Img_2886_800x600

みかん  夕陽が眩しくて ブチャイク顔 ・・・

Img_2872_800x600

タロウ君 楽しんで 遊んでくれたかな?

そして この日 俺が撮った写真の中で 一番気に入った写真がコレです↓

Img_2875_800x600

ゴン君と ママさんの 2ショットです

わんこだけの 写真も癒されますが 人と犬が 楽しそうに遊んでいる

光景が 凄く良かったんです

ママさんの笑顔を見せられないのが 残念なんですけど・・・

こんな感じで ゴンタロウ家との 楽しい時間は 過ぎちゃいました

Img_2888_800x600

ゴン君 タロウ君 物足りなかったかな?

みかんといちごは  この日の夜は 疲れて 爆睡していましたzzz zzz

 

では みなさん また お会いしましょう    またね~  happy01

« 白犬様きちゃいました かな その1 | トップページ | 食いしん坊 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いちごちゃん凄いジャンプ力!
ウェステイにはあのジャンプは・・・・

ゴンタロウも夜はぐっすりでしたよ。

昨日、葛飾の花火大会は22日と伝えたのですが
23日の間違えでした。
いちごちゃんも雷や花火の音、苦手になっちゃったんですよね!
音響かないといいですね(>_<)

こんばんは ゴンタロウママさん happy01

そうですね^^ ウエスティは ジャンプ無理ですね・・・
ヨーキーでも あそこまで ジャンプする子は珍しいと思います
やっぱり ゴン君 タロウ君も お疲れでしたか!
いちごも 雷や花火の音が 急にダメになっちゃって
困ってしまいました・・・
うちは 柴又の花火の音はかすかに聞こえるくらいなので
大丈夫だと思います
江戸川の花火8月3日 は 雷のように ドドドドドドって聞こえるので
ヤバイです
昨夜は 急にお邪魔してすみませんでした
お口に合ったかどうか?
オムツ有難うございました happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57740346

この記事へのトラックバック一覧です: 白犬様きちゃいました かな その2:

« 白犬様きちゃいました かな その1 | トップページ | 食いしん坊 かな »