わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 食いしん坊 かな | トップページ | みかん かな »

2013年7月19日 (金)

眠いんです かな

こんにちは みかんです happy01

今日は みかん家 での 様子です shine

みかんといちごは 夜寝る時 俺が 二人とも 抱っこして 寝室まで運びます

運びますって なんか荷物みたい・・・

今日 お見せするのは 俺が 寝室に行く前の ねむねむの お二人さんです

Img_4716_800x600

玄関で 寝る気満々の みかんといちごちゃん

Img_4717_800x600

あっ みかんに気づかれちゃった・・・   起こしてしまった・・・  ゴメンね coldsweats01

俺: 用はないんだけど  もう少し寝るの待っててね 

みかん:  そうでしゅか・・・

Img_4719_800x600

いちご:  早く上にいって 寝たいよね お姉ちゃん

みかん:  うん 寝たいよな

俺:  とりあえず 自分たちの ベットで寝ててよ

みかん いちご :  はい  わかりましたでしゅ 

しょうがなく  移動した みかんといちごは down

Img_4672_800x600

Img_4678_800x600

いちごは  ベロベロしだしちゃいました・・・

相変わらず  みかんの寝相は ヒドイ事 

 

Img_4674_800x600

こんな調子で  俺は寝室でみかんと一緒に寝ているんです

完ぺきに ベッドを みかんに占領されています

いちごは 足元で  丸まって 寝ています

俺は でっかい体を ちぃっちゃくなって 寝ています  

うちでは  みかんが 一番偉いみたいです

そういう事にならないよう  みなさん  気をつけましょう (笑)

では みなさん  また お会いしましょう    またね~  happy01

« 食いしん坊 かな | トップページ | みかん かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57610567

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いんです かな:

« 食いしん坊 かな | トップページ | みかん かな »