わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« みかん かな | トップページ | おいちいの? かな »

2013年7月21日 (日)

みかんといちご ? かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 奥様が 一生懸命に? 作った みかんといちご です・・・ sweat01

なんて説明したらいいのか俺には わからないんだけど

とりあえず 奥様が作った ぬいぐるみ? を見て下さい

まずは みかん

Img_4683_800x600

みかんに似ていると言えば 似ているけど・・・

コレは 最初に 何の毛だかわからないけど 針でツクツク ツクツク

一生懸命 形を作ったうえで 最後に みかんの本物の毛を使用して

作ったものです

みかんの毛は カットしたものを使用しました

もちろん いちごも 同じように

Img_4816_800x600

いちごは 似てないかな・・・  ただ 茶色で いちごらしくした感じ

でも 一生懸命に奥様が作ったから 似ていることにしよう \(^o^)/

Img_4814_800x600

みかんといちごを並べると こんな感じ shine

そして このぬいぐるみの 最大の特徴が うつ伏せの姿勢なんです

みかんは 後ろ足を 真っ直ぐに 後ろに投げ出していて

いちごは がに股の所です

普段 みかんといちごが うつ伏せになるときの姿勢なんです

一応 リアルに再現したみたいです

最近は 洋服作りしないな~って 思っていたら こんな可愛らしい

ミニ みかん・いちごを 作っちゃいました

Img_4815_800x600

いちご 超がに股で 面白い   凄く再現されてる~

そして 体の色も リアルに 茶色とグレーの感じが いい感じ~

Img_4783_800x600

いちごのがに股 ちょっと やりすぎだったかも・・・

上の様な感じを イメージして 作ったみたいかな

みかんの ぬいぐるみみたいな格好の写真が なかったんだけど

みかんは 幼いころから 後ろ足が ピー――ンって伸びて あの体勢になるんですよ

Img_3651_800x600

みかんの写真がなかったから とりあえず こんな感じかな

今度は ばななとれもんでも 作るのかな?

でも 相当面倒だったみたいだから 作らないかな?

俺としては 出来れば 作って欲しい所だが・・・

そして ぬいぐるみ4体を並べて 楽しんじゃいたい・・・

こんなこと書いちゃうと 俺 ヤバいかも・・・

何がヤバいって? そりゃ~ 内緒です \(~o~)/

では みなさん また  お会いしましょう   またね~ happy01

« みかん かな | トップページ | おいちいの? かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

奥様、おじょうずっ! 似てる似てるっ!愛情も伝わってきますねぇ。

こんばんは うんうんさん happy01

似てますか? 褒められると嬉しいです\(^o^)/

愛情は 凄くあると思います・・・

どうもありがとう happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57611436

この記事へのトラックバック一覧です: みかんといちご ? かな:

« みかん かな | トップページ | おいちいの? かな »