わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« いちごとれもんと奥様かな | トップページ | ランチ かな »

2013年7月28日 (日)

ばななの誕生日かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ばななの12歳の誕生日です birthday

ばななと出会ったのは 12年前 sign03

義父と義母が 黒のラブラドールレトリーバーが飼いたくて

信頼できるブリーダーさんから譲り受けました

どうして 黒ラブかと言うと ばななの先代犬も黒ラブだったからです

ラブラドールレトリーバーは とても 温厚で 盲導犬や介助犬などで

活躍している犬種です

義父と義母は 完璧に先代犬に やられちゃいましたね

何をやられちゃったかと言うと 黒ラブのとりこになっちゃいました bleah

俺もその気持ちわかります 『また 飼いたいなぁ~』

って なっちゃいます

ばななを義父母の家に迎えた時は 猫(アメリカンショートヘアーの愛ちゃん)を

飼っていました

先代犬と愛ちゃんは 仲良くしていましたが ばななと愛ちゃんは 仲が良いとは

言えなかったかな・・・

そして 一年後 みかんと出会い ばななとみかんは 俺の奪い合い合戦を

はじめるのでした・・・ 恋敵ですよ ???

その後 猫のブーちゃん ・ ダルメシアンのオリーブとの 共同生活?が

はじまりました

みかん家が ばなな家に行くと 犬4頭 猫2匹 になって まるでばなな家は

プチ動物園状態になっていました (笑)

そんな中 ばななは リーダーとして みんなを仕切ることは

一切 ありませんでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ wobbly

なんと言っても ばななは 自分の事以外 無関心だから・・・

そんな ばななは 里親として迎え入れた オリーブを 優しく接してくれたと思います

オリーブは ある事情があって保護してあげた犬です

ばななだからこそ オリーブとの共同生活が出来たと思います

今は 歳の差11歳の妹 れもんのことを 可愛がってくれています

ばななは れもんが 来てから 若返ったように見えます 

そんなばななの幼少の頃の写真が コレです ↓

Img_4493_800x600

この写真は 写真をデジカメで撮ったものなので 反射しちゃってごめんなさい

Img_4494_800x600

これも もろにフレーム写っちゃってるし・・・

でも 幼いのわかりますよね?

可愛かったよな~~~♫  大型犬の赤ちゃんって 手足が大きくて

バランスが悪いのが 何とも言えない・・・  可愛いんだよな~ \(^o^)/

Img_2713_800x600

ボールが大好きなばなな

Img_2442_800x600

今は こんなに顔 白くなっちゃって・・・

 

Img_2647_800x600

俺と愛を誓う会う ばなな heart04

こんなことをしていると みかんといちごに怒られちゃうかな・・・?

まっ たまにはいいかな! 

ばななには これからも いっぱい楽しんでもらいたいな wink

ばなな 誕生日 おめでとう happy01 これからも よろしくな scissors

俺 やっぱりダメだ~ coldsweats01

よくブログなんかやっているよな・・・

だって 後で出来上がった俺のブログを読み返すと

小学生以下の文章だし・・・

年中 奥様に 怒られちゃってるし・・・

別に夫婦仲が悪いわけじゃないですよ \(^o^)/

このまま続けてもいいものか・・・

このブログは 重い病気と闘っている方を励まそうと思い

毎日 頑張って 更新してきましたが 俺自身が 

ちょっと 疲れてきちゃいました

それに 俺 本当は ブログなんて やる柄じゃないし・・・

最近 ネタも尽きたことだし 毎日更新は

やめようと 思っています

今後は マイペースで更新したいと思いますので

どうぞ よろしくお願い致します

ちょっとだけ 作ってある記事があるので

8月7日までは 作り置きの分は 毎日更新します

先に言っておかないと 俺 病気にでもなって

倒れちゃったかと心配すると思って

ばななの誕生日だけど 発表させて頂きました

誰も 俺の事なんか心配しないか・・・ \(~o~)/

ブログ やめる訳じゃないので たまには 

うちの子たち を 見て下さいね

たぶん お盆に旅行行くので その様子を

見て頂くと思いますので・・・ すぐ更新するんじゃん・・・

と いう事で  ↓ ↓ ↓

今日も見て頂きありがとうございました

では みなさん  また お会いしましょう    またね~ happy01

« いちごとれもんと奥様かな | トップページ | ランチ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ばななちゃんハッピーバースディ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
とても優しいお姉さんいちごのお部屋にもばななちゃん居ます(笑)
ばなな みかん、れもん、いちご皆んないます^^又増えてメロン、チョコと名付けました(^0^)/美人揃いですよ。ばななちゃん何時までも元気でいてね☆彡

ばなな~ 12才のお誕生日おめでと~(o^^ o)
 
ばなな~ 笑顔がいいね 優しくって 大きくって みかんさんが

大好きなのね

みんなが大好きなのね 

日曜日をいっつも楽しみにしている ばなな~ ここにも、ばななが大好きな

こはっちがいるよw 

こんにちは
いつも楽しくみさせていただいています。
毎日更新たいへんだろうなぁ~と思っていました。
ゆっくり 好きな時に更新されたらいいですよwink
     


文章ぜんぜん上手だと思います。
みかんさんの人柄がでていて 私は好きです。good
  
あっ あとになっちゃったけど
ばななちゃん お誕生日おめでとうbirthday

ばななちゃん誕生日だったんですね!
おめでとうございます(^o^)

さっき会ってたはずなのに・・・
やっぱり、詰めが甘い(>_
ブログ見るの私も主人も日課のように楽しみにしてたので、残念!
でも、やめちゃう訳じゃないですもんね。
またばななちゃん、れもんちゃん共遊びに行きたいです。

こんばんは いちごさん happy01

ありがとう いちごちゃん ♫
美人揃い~~~!!
メロンにチョコ~~~ ゲラゲラ 大笑い~~~\(^o^)/
俺 美人に弱いんだよな~~~ ヤバい 奥様に怒られる~~~・・・・・・・
今日は 誕生日祝い アリガトさーん ♫

こんばんは こはっちさん happy01

こはっちーーー ばななは 渡さないぞ~~~(*^_^*)
ばななは 俺の物だぞーーー!
今日も ばななとれもんに会ってきました
顔中 ベロベロ 舐めまわされて ヨダレパック完了で~す♪
胡春ちゃんのチュウの嵐には負けませんぞ\(^o^)/
今日は 誕生日祝い ありがとう happy02

こんばんは たもまみさん happy01

はいそうなんです… 毎日更新するのに事実を言いますと
大変な作業が 続いていました

さすがに この暑い夏を迎えて 仕事が終わってから
ブログを作ろうとすると 疲れてしまって それどころじゃ
なくなってきてしまいました

あの~  俺の文章 全然ダメですよ・・・ やっぱり・・・
でも 褒めて頂いて 嬉しいでーす ♫
人柄 って やっぱり 文章で でちゃうんですよね

ばななの誕生日祝い ありがとうございます \(^o^)/

こんばんは ゴンタロウママさん happy01

今日はお疲れ様でした(*^_^*)
お先に失礼してしまってごめんなさい
ちょっとだけでも ばななに会いたくて・・・

話は変わりますけど えっ~~~!
御主人さんも 楽しみに見ていた~~~!?
恥ずかしいーーーーーーーーーーキャー―――\(~o~)/

なるべく 更新出来る様に頑張ります
また 来週 楽しみにしています
今日は 誕生日祝い ありがとうございました ♫
来月は ママさんの誕生日祝いしないといけないかな!? wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57841682

この記事へのトラックバック一覧です: ばななの誕生日かな:

« いちごとれもんと奥様かな | トップページ | ランチ かな »